写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HINAKO.A HINAKO.A ファン登録

花

J

    B

    いつも見て下さって励みになってて、感謝しています。 ありがとうございます。 お花は大好きです!嫌、違う...。 お花を撮ってる時の感覚が、女性性全開な気がして、それが好き(◠‿◠) 男性で女性性の強い人って色気有るな〜って思ってて アーティスト傾向に有ると。気のせい?

    コメント8件

    geno

    geno

    言葉が見つからなかったけど、「幽」が思い浮かびました。 「幽艶」「幽遠」かな? 洋の花なのに和の画になりましたね。 年とるに従って趣味が花→焼き物→石。と移っていくと聞いた事があります。 花撮る男って単なる加齢現象かなって思っています。

    2022年02月20日12時28分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    お花を撮っている自分を、 綺麗な花に置き換えているのでしょうね♪ 男性の私も綺麗な花は好きですし、特に花を撮影している 女性を撮ってみたいと思っています 笑( ´∀` )

    2022年02月20日12時37分

    ノッコ

    ノッコ

    美しいクリスマスローズですね。 低い位置からのアングルは苦労されたのではと思います(^-^) 私もお花を撮っている時はどんな被写体より落ち着きますね。 これって女性性全開かしら(笑)

    2022年02月20日13時57分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    genoさん、こんにちは。お誉めの御言葉、とても嬉しいです!有難うございます。 上村松園さんの描く女性の様に、お花を撮りたくて画集を部屋に飾ってるんですよ。少しは影響されたかな?(されてると良いな) 加齢現象だなんて、とんでも無い!男性の方がシンプルで美しく花撮る人多いです。きっと女性より遥かに美意識高いんでしょうね。 男性で花好きな人って猫にも行きやすい傾向に有ると踏んでまして(笑) 画家や音楽家にも多いですよ ᵔ.ᵔ

    2022年02月20日16時10分

    横波

    横波

    このところのHINAKO.Aサンの作品、透明感がすごくて とても自分のようなオヤジにはこのような作品は撮れないなと・・・ こんなに明るい花だったんだなと感じました (^^) 素敵ですv

    2022年02月20日17時16分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    LUPIN-3さん、こんばんは。いつも有難うです! ですよね〜♪ 写真って、そういう所面白な〜です。鳥が好きな人、風景が好きな人、色々な被写体に、みんな自分を重ねてるのかな?って(◕‿-) LUPIN-3様のお花写真、橙色のお花よく撮られてますね。明るくて楽しげで いつも拝見していてルンルン♪して来ますよ。 是非今度お花ガール撮ってみて下さい!

    2022年02月20日19時50分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    ノッコさん、こんばんは。そ〜なんです。めっちゃローアングルで...きつかった(涙) ノッコさんのセツブン草も小さくて撮るの大変だったでしょう!凄く好きだな〜、あの感じ。 お花撮ってる時、本当落ち着きますよね。多分「あ〜、奇麗」「めっちゃ可愛い」それで十分みたいな♡お花撮るのって受け入れる作業だと思うんです。だから女性性全開になっちゃうのでしょうね(˘‿˘)

    2022年02月20日20時18分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    横波さん、こんばんは。何をおしゃる!上品で文化の香りがする横波様ワールド、自然体で四季を楽しむジェントルフォトは中々真似出来ません。「こう撮ってやろう」とか「こう魅せてやろう」とし無い所、なんか良いなって思います。 めっちゃ嬉しいお誉めの御言葉、ありがとうございます ᵔ.ᵔ

    2022年02月20日20時31分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP