寅吉
ファン登録
J
B
お日様の当たり方が変わるとずいぶんと色味が変わる。旅客機と違って小さくて早くてすばしこく動き回るので合わせるのが大変でした。フェンス越しに脚立の天端に立ってるのでちょっと怖かった。他の人はもっと高い脚立に乗っかってた。
Air Fixさんへ コメントありがとうございます。 はい、アラートハンガー前です。爆音浴は三か月に一回は浴びないと、健康に良くないですね。 昨日は久々に心地よい疲れで熟睡しましたです。
2022年02月15日19時09分
Air Fix
こんばんは! 百里良いですね~ ファントム爺さんが居なくなってもやはり戦闘機の爆音は良いですね~(#^.^#) 21運用でアラハン前からでしょうか? 脚立は3段でも天板に乗っからないと届きませんよね 久しぶりに行きたくなりますね。
2022年02月15日18時36分