山菜シスターズ
ファン登録
J
B
ぽつぽつと咲き始めたオオイヌノフグリ。 都市農業公園
ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 小さい春見つけ回ったら、お腹空いたわ。 でも、コロナで売店には好みのものが置いてなくてがっかり。 もず鍋ありますよ。もつ鍋が北上するともず鍋に変わります。
2022年02月11日13時15分
よねまるさん コメントありがとうございます。 雪が思ったほど積もらなくて、ホッとしました。 ちょっとがっかりでもありますけどね。 植物たちも、お日様が顔を出したのでホッとしてるでしょうね。
2022年02月11日13時21分
ある男の写真日記さん コメントありがとうございます。 身に染みる寒さは冬ですが、ふと足元を見れば雪の間に春の花が咲いてます。 春はそこまで来てるんですね。
2022年02月11日13時26分
ペペロンターノ
誰かさんが誰かさんが誰かさんが みつけた ちいさい春ちいさい春ちいさい春 みつけた めかくし警部さん 手のなる方へ 空かしたお腹に かすかにしみた 呼んでる居酒屋 もずの鍋 ちいさい春ちいさい春ちいさい春 みつけた モツ鍋は美味しいけど、モズ鍋ってあるのかな? 「速贄」ならぬ「早煮え」だったりして?(笑 ちなみにMOZUという居酒屋が大阪にあるようです。 大阪に来られたときはご一緒しましょう、警部の奢りで(*^。^*) 写真とまったく関係ないですね^_^;
2022年02月09日23時14分