写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

saddleman saddleman ファン登録

無情の雪

無情の雪

J

    B

    まだ瓦礫の下に生存者が居るかもしれない・・・ この日の朝は-4℃まで気温が下がりました この写真は高台から撮っていますが、ちょうど津波の最大水位と同じ高さから撮りました

    コメント33件

    yoskin

    yoskin

    saddlemanさんの住む地域を知っていましたのに.. お見舞いも今まで言えずすみません。 連日の報道で人並みには被害状況を知っているだけにこの写真を撮る場所にいる事に震えました。 今はただ安全と安心を第一にしてください。

    2011年03月18日22時00分

    MOGIBEAR

    MOGIBEAR

    saddlemanさん、心からのお見舞いを申しあげます。 日本全国からの善意が集まっています。それが、本当に必要としている方々に、まだまだ届いていない状態であることに、胸が痛みます。 それとともに、厳しい環境下でも文句一つ言わずに、人のことを思いやる心も忘れない、被災地の皆さんの姿を見るにつけ、心からの敬意を表したいと思います。 失うものがあまりにも大きすぎて言葉にもなりませんが、一日も早い生活の復旧と、心の平安が訪れることを切に祈っております。

    2011年03月18日22時13分

    puni

    puni

    saddlemanさん、震災被害、心からのお見舞いを申しあげます。 そしてご無事で良かった。。。 まだまだ助けられていない人やこの写真を撮られる状況におられるsaddlemanの心情を察すると何も言葉に出来なくなってしまいますが今は日本中、世界中の人が復旧に向けて協力し合えると信じています。 これからもまだ冷え込む日が続くかもしれませんがお体と安全に気をつけてください。m(__)m

    2011年03月18日23時22分

    Uboat

    Uboat

    ご無事で何よりです。正直ダメかと思っちゃいましたよ、 ニュースやネットでは悲観的な情報が多かった物でつい・・・・・・ 兎に角、安否が確認出来ただけでも安心しました。 自然災害の恐ろしさをまざまざと見せつける写真に絶句しました。 状況的には厳しいでしょうが、ここはひとまず踏ん張ってください、 としか言えないのが悲しいです。

    2011年03月19日00時08分

    ヒトミシリα

    ヒトミシリα

    よくぞご無事で。。 生きてて良かった。。 写真、ものすごい迫力です。 脱帽。

    2011年03月19日01時25分

    あかダーマト

    あかダーマト

    saddlemanさんご無事でしたか。 生きていてくれて良かったです。 被災地の写真すべて見させていただきました。 想像以上の地震と津波の被害に絶句です。 これから自分にできる範囲で復興に協力していきたいです。

    2011年03月19日07時15分

    DP2K7

    DP2K7

    ご無事で何よりです。 お写真を拝見して息が詰まりました。 saddlemanさんが以前の風景を知っていて撮っているからでしょうか、 街の切なさのようなものがひしひし伝わってきます。 こころよりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りしています。

    2011年03月19日10時00分

    hisabo

    hisabo

    ご無事で何よりでした。

    2011年03月19日10時35分

    Kashi

    Kashi

    saddlemanさんご無事で何よりでした。 あまりにも甚大な被害にただただ驚き、胸が蓋がれる思いです。 くれぐれもお体にお気をつけて。あの美しい風景を、またsaddlemanさんのお写真で 見られる日が一日も早く来ることを祈っています。

    2011年03月19日12時05分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    ご無事で何よりです。 写真を一通り拝見しました。 言葉がでてきません・・・。 胸がとてもとても痛くなりました・・・。 一日も早い復興を願うだけです。

    2011年03月19日12時29分

    楽太郎

    楽太郎

    心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を願うだけです。

    2011年03月19日13時04分

    kojirox

    kojirox

    言葉を失う光景です。 まずはご無事でよかったです。 何か地域のお役に立てることがあればお申し付けください。

    2011年03月19日13時13分

    月影

    月影

    被災地の惨状に心が痛いです。 これからの生活も大変だと思いますが、一日も早い復興を願っています。 特に被災した子供達に笑顔が戻る事を祈っています。

    2011年03月19日15時11分

    Mr.4

    Mr.4

    ご無事で何よりです。 心よりお見舞い申し上げます。 仙台にいる私の姉の家族も無事で、 何とかやっているようです。 一日も早い復興をお祈りします。 仙台にいけるぐらいのガソリンは残しております。 私で出来ることかあれば、お申し付けください。

    2011年03月19日17時08分

    よねまる

    よねまる

    saddiemanさん、ご無事でよかった。 すごい惨状です。カメラを向けることも さぞ辛かったことと思います。

    2011年03月19日17時23分

    m.mine

    m.mine

    本当に心より お見舞い申し上げます。日本が一丸になり一日にも早い復興を 成し遂げていくため 私も出来ることをしていきます。

    2011年03月19日19時51分

    Xiaoliu

    Xiaoliu

    深くお見舞い申し上げます。 被災された方にしかわからない視点でこの今を記録してください。 私は今自分の仕事を全力でやって、企業活動の100%回復させるのが 自分に出来ることだと信じて頑張っていきます。

    2011年03月19日21時15分

    fusion4747

    fusion4747

    saddlemanさん、ならびに被災者様の皆様心よりお見舞い申し上げます。 写真拝見させて頂きました。本当に凄まじいですね。 出来ることは余り無いかもしれませんができるだけ援助のほうさせていただきます。 頑張ってください!!

    2011年03月19日21時29分

    Bonjour07

    Bonjour07

    震災の写真を一通り拝見しました。 涙が止まりません。 ニュースで震災の映像を見ていると言葉を失ってしまいます。 わずかながらご支援させていただきますので、どうか頑張ってください!!!

    2011年03月19日21時51分

    mckee

    mckee

    震災の写真拝見しました。 まず、ご無事で何よりです。 そして心よりお見舞い申し上げます。 僕も僅かながらですが継続した支援をしたいと思います。 つらいでしょうが頑張ってください!!

    2011年03月20日00時29分

    ronjin

    ronjin

    明治の三陸大津波から115年、人間は忘れても自然は忘れません。 忘れないためにも是非この写真を後世に残して下さい。

    2011年03月20日00時55分

    mikechan

    mikechan

    言葉が見つかりません。 心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を願って、私にできる限りの支援を継続して行いたいと思います。

    2011年03月20日08時34分

    SeaMan

    SeaMan

    はじめまして 言葉がありません。 すみません。 今日は雨でしょうか。 関東では無用な買占めが横行しております。 せめて、暖かな日であれば。

    2011年03月21日10時47分

    sory

    sory

    こころより お見舞い申し上げます。 出来るだけのご協力をいたしますので どうぞ 気を落とされないように。

    2011年03月21日13時29分

    momotaro

    momotaro

    津波と同じ高さとの事、改めて、津波の凄まじさを感じます。 大変な状況の中で、辛い光景を間のあたりにし、シャッターをきるというのは大変なことだと思います。 心からお見舞い申し上げます。 節電と募金の協力位しかできませんが、1日も早い復興をお祈りします。

    2011年03月21日14時16分

    七色仮面

    七色仮面

    心よりお見舞い申し上げます 貴重なたくさんのお写真を拝見し 改めて街の状況が伝わって参りました saddlemanさんご自身のお体ご自愛ください

    2011年03月21日18時02分

    キョトゥー

    キョトゥー

    はじめまして この度は心よりお見舞い申し上げます、 私は、1983年に起きた日本海中部地震の被災者です 今回の震災とは比べ物にならないですが、あの恐怖は忘れられません saddlemanさんのお写真を拝見させてもらいました あのがれきの中に、まだ行方不明の方がいるかもしれないと思うと 胸が締め付けられる思いで涙があふれてまいりました 私に出来ることは義援金など、わずかな事しかできませんが、 どうか気を落とされないよう祈ります 上を向いて頑張ってください

    2011年03月21日20時23分

    saddleman

    saddleman

    写真を見て頂いた皆様へ 写真を見て頂き、また温かなコメントを残して頂き真に有難う御座いました。 この写真を仙台でUpした後、必要な物資を集め再び女川に戻り救援活動を続けていました。 自分も被災者で実家を無くし、救援物資や食料を配給して頂きました。 皆様の温かなご支援をこれほどまでに身近に有難く感じた事はありません。 世界中の方々に有難うを伝えたいです。その方法として写真を撮り続け皆様へ届けることが 自分に出来る恩返しの一つと考えました。 まだまだ先行きも見えない復興への道ですが皆頑張って生きています。 そして皆様の声やご支援は確実に届いています! これからもまた復旧へ向け前進して行きたいと思います 不規則な生活が続き、定期的にPhotohitoを覗く事が難しい状態です 頂いたコメントに返信も出来ず無礼で申し訳ありません 落ち着いた生活に戻れ次第、改めてご挨拶させて頂きます

    2011年03月27日13時27分

    Ka2-photo

    Ka2-photo

    私も仙台出身(若林区)で石巻、岩手、青森と親戚が多く、今回の震災で親戚、友人を 多々亡くしました。今もこれからも大変かとは思いますが強く生きていきましょう。 私も災害の悲惨さを少しでも伝えていきたいと思います。

    2011年03月28日09時19分

    iroha

    iroha

    思わず息を呑んでしまいました。よくぞご無事でいらっしゃいました!!日々大変な生活を強いられていらっしゃると思いますが、お体に十分お気をつけて一日も早い復旧をお祈りしています。

    2011年04月02日01時55分

    hirotie

    hirotie

    二度とこのような惨禍がおきませんように

    2011年04月02日21時31分

    car-c

    car-c

    言葉も出ません。 一日も早い復興を願ってやみません。

    2011年04月02日23時23分

    pirlo

    pirlo

    あの日から1ヶ月あまりが過ぎました。 被災地、被災されたみなさんのご様子はいかがでしょうか? 連日、メディアを通じて伝わってくる現状に言葉もありません。 あの日から何もできない自分の無力さに憤りを感じていました。 今の僕に出来ることと言えば募金と祈ることのみです。 現地ではまだまだ厳しい日々が続いてる事と思いますが、 明日への新たな一歩を踏み出せていることと思います。 避難所生活をされている方たちが1日でも早くストレスのない 生活を送れるようになることを切に祈っています。

    2011年04月14日22時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsaddlemanさんの作品

    • 陸前小野駅前2
    • 自衛隊ベースキャンプ
    • 立ち上がれ
    • 宮城県牡鹿郡女川町
    • 親父の車
    • 実家

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP