手持ち文鳥
ファン登録
J
B
(阪神本線 香櫨園駅) 三編成も走っていたので、たくさん撮ることができました。 (3:2にトリミング)
>体育委員長さん はい、まだ現役です。 といっても、製造されて50年まではいっていないので、関西の私鉄としてはそこまで古いわけじゃないんですよね(*^^*)
2022年01月30日08時51分
はい!ジェット de GO!!したいのはやまやまですが・・・梅田から元町までは乗りきる自信はありませんねぇ~ (高校生時代、阪急で梅田から三宮まで各駅停車で行ったことはあり〼、、、、まだ、西宮北口にダイヤモンドクロスがあった時代です)
2022年01月31日12時32分
>光画部Rさん 阪急の普通で梅田〜三宮を乗り通すのはさほど苦ではないですが、阪神はたぶんムリです。駅数が多過ぎます^^; この日は御影〜西宮、甲子園〜武庫川で普通を利用しました(^^)
2022年01月31日13時07分
j.enamay
頑張って欲しいですね^^
2022年01月30日08時45分