羅 羅
ファン登録
J
B
二つの自転車、兄妹の様子が何となく想像できますね^^ 何処で遊んでるのかなぁ♪ (T) ず~~と試し撮り中。 動かないので撮り易い(^^;
ぶっちゃんさん ご訪問頂きありがとうございます。 おニューと呼べる時期をとっくに過ぎてると思います(^^; ついつい慣れてるカメラを使ってしまうのが良く無いと判ってはいるのですが・・・ そうですネ、シャッターを押さないといつまでも使い切れないですね。
2022年09月10日08時59分
慣れない時期はやりたいことができなくて、中々 億劫になりますね。早く切り替えできるように、 バンバン色々触りながら撮るしかないですね。(^-^)
2022年01月29日19時25分
wing_ferieさん ご訪問頂きありがとうございます。 はい、その通りなのです 慣れって強いです・・・ 目を瞑っても設定変更が出来るようになるまで、本当に撮るしかないですね 頑張ります( `ー´)ノ
2022年01月29日20時02分
くまのやじさん おはようございます。 はい、戸惑いだらけなのです(・_・;) でも自分のものにしないと、と思いばかりが焦りますが頑張ってみます。 ありがとうございます♪
2022年01月30日10時04分
虹色の夢さん おはようございます。 並んだ自転車でお兄ちゃんに付いて回ってる女の子の姿を想像しながら 一人顔が緩んでいました^^ カメラですか、凄いですよね・・・ PCの動きが鈍いのはそのせいかも知れませんね、そっち?(^^; 慣れですね、先の長~~~~いお話になります。 コメント頂きありがとうございます。
2022年01月30日11時24分
ぶっちゃん
こんにちは。 カメラおニューですか? どんどんシャッター押して感触を掴み、素敵な写真をお撮りくださいねヽ(*´∀`)
2022年01月29日17時01分