写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ハッキー ハッキー ファン登録

朝焼け富士 その6バニラ・クリーム

朝焼け富士 その6バニラ・クリーム

J

    B

    美味しそうなバニラ・クリーム色になりました。 以上の6点です。 お付き合い下さり、ありがとうございました。 この冬は仕事が超多忙となり2月いっぱいまではとても撮影に行けそうもないので蔵出しでご勘弁下さい。

    コメント5件

    mc.y.k

    mc.y.k

    ハッキー様 富士山山頂の色変化は感動ものです。とても昔、子供と富士山に行き始めた頃 花の都公園でこのシリーズと同じように撮ったことがありました。 3日後やっとブースター接種です、3月展覧会終了前には収まって貰いたいものです。

    2022年01月28日23時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    美味しそうに見えますね

    2022年01月29日22時22分

    ハッキー

    ハッキー

    mc.y.kさんへ、 ちょっと古い写真を出しました。この頃は友人と色んな富士山撮影ポイントを教え合ったりしている頃で、朝焼けの変化も楽しんだりしていました。 コロナの件ですが最近報道関係がおかしいですね。 2回、3回接種してもコロナの罹ってしまうとか言ってますが、接種した方が重症化率が遥かに低くなることをあまり伝えてない。 昨日は新規感染者数81,810人、重傷者数697人とありますが、新規感染者は殆どオミクロンなのに重傷者数では殆どデルタ株で締めている。死亡者に至っては更にその傾向が顕著になることを報道していません。まあ油断したりタカをくくったりするようなことのないような気配り報道かも知れませんが国民を過剰反応させたり怯えさえたりすることは止めて欲しいですね。 ブースター接種は必須だと思います。ただ2回目と同じ程度の副反応が出ますよ(私の場合)。 コメントありがとうございます。

    2022年01月30日10時33分

    ハッキー

    ハッキー

    道北お写んぽ人さんへ、 随分とお歳のことを気にされてるんですね。 大丈夫、私の歳はその“上”を行ってますから(笑)。 ただ脳天気のためか見た目は歳よりはるかに若く見られ、事実、本当の歳を伝えても信じてもらえないくらいです。 体(脂肪)年齢も57歳、血管年齢は63歳です。 写真ライフの他ウォーキング、孫が喜ぶ手品(マジック)もやっているのでボケ防止になっているのかも知れません。 道北お写んぽ人さん、70歳過ぎたら“歳”は関係ないですよ。お互いこれからも楽しい写真ライフで過ごしましょうね。 コメントありがとうございます。

    2022年01月30日10時53分

    ハッキー

    ハッキー

    ♪tomo♪さんへ、 美味しそうでしょう!? わたしもバニラアイスが大好きで思い出しただけで涎が出てくるほどです。 コメントありがとうございます。

    2022年01月30日10時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたハッキーさんの作品

    • 初秋 (S)
    • 藤に富士 (442T)
    • 夕焼け富士 (667T)
    • 紅白の梅に囲まれて (S) (255T)
    • ダイヤ富士とチカラシバ (S)
    • 紅梅と富士と  (S) (325T)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP