ゲッツ
ファン登録
J
B
島根の日御碕岬からの夕焼けです。 断崖絶壁の岩の上に少女と思われる人がなにかありげに座っていました。 なにかあったのでしょう…。 原発問題が泥沼化しそうな感じがしてとても心配です。
震災地からは離れていますが、僕ら西日本の人たちが出来ることは、 募金も含めて、復興のために落ち込んだ経済活動を盛り上げていくなど、 その役割は少なくないと思いますので、精力的に出来ることをしていきます。 ゲッツさんをはじめ、PHOTOHITOメンバーに勇気をもらった気がします。
2011年03月17日23時36分
makosanさん、 コメントありがとうございます。 結構絶壁だったのでどうやっていったのかもよくわかりませんでした。 しんポンさん、 原発関係者は本当に頑張っておられると思います。 いろんな批判もあるでしょうが、早くめどがついて欲しいです。 Pieceさん、 コメントありがとうございます。 そう言っていただけるとありがたいです。 日本全体の問題ですし、この日本で地震の起こらない地域はないわけで、明日は我が身と言った恐怖感が今はあります…。 これからも明るい写真をアップし続けようと思います。
2011年03月18日08時31分
makosan
夕方の海で、物思いにふける感じが素敵です! 映画のラストシーンのようです^^
2011年03月17日15時31分