写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

A-hana A-hana ファン登録

KSRと見た風景(楽しいツーリング)

KSRと見た風景(楽しいツーリング)

J

    B

     家族で行った伊豆ツーリングの一コマ、修善寺の瀧下橋です。やっぱりツーリングは楽しい、ピースです。

    コメント5件

    ふーちゃん 

    ふーちゃん 

    A-hanaさま、家族で乗られているんですね。 羨ましいです。 オフ車いいですね。

    2022年01月24日12時12分

    A-hana

    A-hana

    ふーちゃんさん、コメントありがとうございます。 バイク好きの家族で、親は呆れてますね。安全に楽しむのが一番、これからも長く付き合いたいと思ってます。

    2022年01月24日19時42分

    今田三六

    今田三六

    こんばんは! お邪魔します。 ご家族でバイクを趣味にされているとは素晴らしいですね。 ところで、バイクメーカーの、なんといいますか立ち位置はどうなのでしょう。 カメラメーカーなら、ニコン、キャノン、ペンタックス、オリンパス、フジなど。電機メーカーからソニー、パナソニックなど。カメラ、レンズの特徴が分かります。 それでバイクは、ホンダ、カワサキ、ヤマハ、スズキ、外車ではハーレーなど。カメラならライカですね。お時間がある時、立ち位置=事情や特徴を教えてください。 お時間がなければスルーで結構です。

    2022年01月24日23時25分

    A-hana

    A-hana

    今田三六さん、コメントありがとうございます。 我が家には、国産4メーカーと、外国メーカー2社の車両があります。ホンダは優等生です、そこが物足りないかもしれませんが、万人受けします。ヤマハも優等生だと思いますが、デザインが秀麗でハンドリングも優れています。スズキは高性能エンジン車を安価で売ってる感じです。デザインは独特ですね。カワサキは粗削り感が強いですね、男カワサキです。スズキ、カワサキは気に入ればハマると思います。外車はヨーロッパのトライアル車しか持ってないので、一般車とは比べられないと思いますが、高性能ですが割り切っています。例えば、メンテナンス前提の作りとか、手がかかる感じがします。また、電装系はチープでがっかりします。以上、全て私の勝手な思いですので、よろしくお願いします。

    2022年01月25日20時09分

    今田三六

    今田三六

    こんばんは! ご丁寧な回答をありがとうございます。 見込んだ?通りの、筋金入りのバイクファンでした。 バイクメーカに対する思い、感情、特徴が分かりました。 前にも書きましたが、バイクには強い憧れがあります。 ただし、(お勧めを頂きましたが)4輪までにしておきます。 以前、艶消しの黒のハーレーをセブンの駐車場で見かけ、「素敵なバイクですね!」と声を掛たら「ありがとうございます!」と嬉しそうな声が帰ってきました。 車に乗っていた時、隣に、たしか1600CCのバイクが止まったので「凄いバイクですね。こんな大きいの初めて見ました!」と窓を開けて話しかけましたら、上と同じ答えが帰ってきました。 住まいの近くに、ヤマハの赤いナナハンを手入れしている人がいました。思わず「綺麗なバイクですねー!」と感心したら、「バイク雑誌が取材に来たんだ」と自慢げでした。 本当に、バイクの世界は羨ましい世界です。楽しいお話しをありがとうございました。

    2022年01月25日22時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA-hanaさんの作品

    • 光る雪
    • 母の日
    • 公園の紅葉
    • 宝箱②
    • 夜景
    • 雪の日③

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP