ゲッツ
ファン登録
J
B
原発も心配ですが、被災者の今の生活が心配でなりません。 食糧や水も今日明日でなくなるという報道を目にすると早く届いて欲しいと思います。 テレビには被災者の方がボランティアで救助活動や身の回りの世話をしているのを見ると日本人の素晴らしさを誇りに思います。 海外からも日本人の国民性の高さを評価するコメントがあります。 日本は必ず這い上がると信じます。
m.mineさん、 アメリカのハリケーンの時と比べて、特集が組まれているみたいですね。 日本人の礼儀の良さは誇りに思えます。 しんポンさん、 そうですね。 西日本に住む私たちにはできることは限られているし、東日本の分まで仕事・経済活動に積極的ではないといけませんね。 makosanさん、 ありがとうございます。 海外の報道を見ていると本当に日本人って素晴らしいなと再認識しました。 GALSONさん、 できることからっていうのが大事でしょうね。 私はこのサイトで写真をできるだけアップしつづけようと思います。
2011年03月17日08時57分
hysteric,yさん、 コメントありがとうございます。 雲の感じもきれいで、赤い夕日が撮れてよかったです。 きじむなーさん、 コメントありがとうございます。 被災者の方にも元気を分けてあげたいです。 一致団結してこの困難を乗り切っていってほしいです。
2011年03月18日08時33分
m.mine
ステキな夕日ですね。 早く救援物資が届ける様に各国が協力して 下さっています。 本当にありがたいです。そして、こんなじょうたいにもかかわらず しっかり秩序を保たれ行動されている被災者の方々を私も見習い 今後は日本人として行動していこうと心に誓いました。
2011年03月16日09時30分