セピア
ファン登録
J
B
雪の為に倒れてしまった水仙が多い中 すくっと立ってこちらを見ているような 可愛い水仙でした。 水仙を撮ったのは初めてです。
こんばんは、セピアさん。 初水仙とは…ビックリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私は水栓をどうも雰囲気良く撮れなくて…目玉焼きのような写真になることが多いです(笑)
2022年01月22日02時00分
canada_gooseさん 今までなぜ水仙を撮らなかったのでしょう。 野山で水仙に出会わなかったのだと思いますが 素朴な水仙を美しく撮る自信がなかったのかも知れません。 このレンズ、何十年も前に使っていたレンズですが 思ったより表情豊かに撮れて再びファンになりました!
2022年01月22日11時25分
ex-ICHIROさん 水仙を 見る度に思い出すイチローさんの目玉焼き(((´∀`)) 素朴な花ほど難しいものですね。 これからは素朴な水仙にチャレンジしてみます‼
2022年01月22日11時34分
素敵に撮られた水仙良いですね。 初めてとは言え、おおくの花や野草を撮られてこられたので素敵に撮れていると 思います。 タクマーミリは、マイクロフォーサーズで使うと110ミリなので花を撮るのには 丁度良いので私も愛用しております。 もう少し近づきたいときは、中間リングを挟むと良いと思いますよ。
2022年01月28日00時40分
canada_goose
素朴な姿の日本水仙、大好きです。 香りも良いのですよね♪ このレンズでの描写素晴らしいです。 セピアさんのような花撮り名人が 水仙撮影は初めてというのにビックリです。
2022年01月22日01時32分