せいたろ
ファン登録
J
B
sokajiさん、コメントありがとうございます。 足跡は入れて人物をどこに配置して背景をどうするのか 少々慌て気味でしたがなんとか構図にしました。 ちょっと絞り足りなかったかな。
2022年01月20日17時52分
お久しぶりです。 以前お気に入りさせていただいたこのお写真、 モノクロでは無いんですね? 奥の赤いテールランプを見つけて、気づきました^^ 瞬間を切取りとるタイミングと構図に声出して「すごっ!」って言ったのは事実です!
2022年04月09日21時31分
anさん、コメントありがとうございます。 ズームレンズをこねくり回して足跡をどう入れるか道の配置は人物の位置はと いろいろな事を考えましたが今頃になって妥協の産物の様な気もしてきました。 杓子定規に決まらないところが面白い所ではありますが。
2022年04月11日22時36分
日曜日、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。 せいたろさんの作品はプリントするとすごく映えますね。 この一枚も凄くいい感じになりそうな予感… 部長がまた企画していただけると思いますので、 その際にはよろしくお願いいたします。 そちらに遊びに行った際にはぜひお会いさせてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
2022年08月30日19時53分
one_by_oneさん、コメントありがとうございます。 こちらこそお世話になりました。 みなさんの感性の違いが見れて刺激を頂きました。 もっと精進することにします。 こちらこそよろしくお願いします。
2022年09月01日18時03分
sokaji
とても素敵な情景ですね。 一切の雑音を消し去ってくれるような一枚です。
2022年01月20日08時22分