山菜シスターズ
ファン登録
J
B
タイトルは紫陽花の品種 上野公園
ある男の写真日記さん コメントありがとうございます。 高い位置にあって光が眩しいので、逆光になるよう撮りました。 風が強かったので何枚も撮りましたが、ゴーストが面白く入ってました。 品種も「ありがとう」なので、感謝の気持ちが光にあらわれたように感じます。
2022年01月19日13時40分
いずっちさん コメントありがとうございます。 紫陽花が高い位置にあったので、カメラ向けると太陽位置でしたので眩しかったです。 その光がゴーストになって、とても不思議な雰囲気に包まれてました。 ネームプレートを見たら「ありがとう」と書かれてて、なるほどと思いましたね。
2022年01月19日13時49分
コンサさん コメントありがとうございます。 風が強かったので何枚も撮りましたが、どれもゴーストがいっぱい入っていて神秘的でした。 ネームプレイとを見たら「ありがとう」という品種、納得しました。
2022年01月19日13時55分
DEN兵衛さん コメントありがとうございます。 花や葉は逆光の方が綺麗に見えるので好きです。 巡行も逆光も難しいので、デジタルをいいことに何枚も取り直してます。
2022年01月19日19時47分
ある男の写真日記
これも花から漏れた光がナイスです! 綺麗ですねぇ。
2022年01月16日21時10分