写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

パティスリー アンピフルリさん

パティスリー アンピフルリさん

J

    B

    夫婦でいつもの病院の後に自転車さんへ、マイカー(自転車)が電動アシストになりました。 10年以上私の足になってくれた自転車に「ありがとうね」と別れを告げもろもろの手続きと 装備などをお願いしてる間にすぐ近くの気になっていたケーキ屋さんへ。

    コメント9件

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    *kayo*さん(^o^)遅い時間のコメントご容赦下さいませ(_ _;) 新車祝♡おめでとうございます(^o^)また沢山のお写真撮れますネ(^o^;アシスト付!羨ましい限りですm(_ _)m 沢山のご投稿お待ちしております(^o^) 大阪は都会ですので くれぐも交通事故お気を付けられて下さいませ(_ _;)

    2022年01月15日02時47分

    NAKATSU

    NAKATSU

    おはようございます。 電動アシストは機会が無く一度も乗っていません。 今だ自力で走る 自転車でこちらは頑張ってますよ。 春先から沢山の被写体が待っていますので、写真の方も期待してます。

    2022年01月15日08時51分

    よねまる

    よねまる

    いよいよ電動自転車に買い替えるのですね!一方で、ずっと乗り続けてきた 愛車とのお別れもちょっぴりせつないものもありますよねぇ…。 電動自転車、快適でしょうねぅ。スタートの時などビューンと走って 行くのを見ましたよ^^慣れるまでは運転にお気を付けくださいね^^

    2022年01月15日08時54分

    やまぶき

    やまぶき

    電動自転車は便利そうですね。 遠くまで撮影に行かれますね^^ 今の電動自転車は高性能なんだろうなあ・・・

    2022年01月15日13時25分

    *kayo*

    *kayo*

    二ゲルおじさんさま、こんばんは。 いえいえ何時のコメントでも大歓迎ウェルカムですよ(^^) 自転車ではあるものの電動アシスト付きで少し行動範囲が広がりそうです♪ いろいろ撮ってきたいと思います。 今日は神社で交通安全のお守りと可愛いステッカーをいただいてきました。 気を付けますね(^^) コメントありがとうございました。 NAKATSUさま、こんばんは。 ちょっと自力で踏ん張りが効かないお年頃になりまして(^-^; 長年乗った相棒がいよいよだめになったのでこの機会に電動アシストにしました(^^) 鶴見緑地に橋越えでママチャリ40分が楽になればまた楽しめます。 大阪のおばちゃんご用達の「さすべぇ(傘をつける棒)」はやめました。 雨の日は乗りません、途中で降ったらレインポンチョです(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年01月15日23時21分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 はい、買い替えちゃいまして今日はさっそく氏神さまのとんど焼きに行きお守りもいただきました。 神社への坂道楽ちんでした(^^) 下りの方が怖かったです、慎重に乗りますね。 ずっといっしょに行動してくれた愛車にありがとうです♥ コメントありがとうございました。 やまぶきさま、こんばんは。 だいたいは子供さんの送迎必須のママさんか坂道だらけのところにお住まいの方が使われるイメージだったけどパワーのなくなった私にも良さげです(^^) 買い物や写真もだけど夫や母が入院することがあれば4ヶ所の病院が自転車で行けます。 ないほうがいいけど(^-^; とにかく慣れるように頑張ります♪ コメントありがとうございました。

    2022年01月15日23時33分

    班長@愛知みよし

    班長@愛知みよし

    ご来店&お気に入りありがとうございます。

    2022年01月16日09時42分

    Barracuda

    Barracuda

    足が動けなくなったかと思うと、なんと、足がストライキをやっていました。 おー、これがよく聞く、アシストかー!しかも、殿堂入りしている!! さらに、何か言ってる!  『あっしとす~と、サイクリングしませんか?』 まいいか~(マイカー)!!  <m(__)m>

    2022年01月16日19時01分

    *kayo*

    *kayo*

    班長@愛知みよしさま、こんばんは。 こちらこそ素敵な作品を拝見させていただきありがとうございました。 Barracudaさま、こんばんは。 はい、期待通りのコメントにニンマリしております(^^) 足ストライキの殿堂入りですねm(__)m 『あっしとす~と、サイクリングしませんか?』それはいいですね~ぜひ! コメントありがとうございました。

    2022年01月16日23時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • お好み焼きください
    • 美容室ですね^^
    • ランドセル屋さん
    • クリスマス仕様の阪急通り
    • 灯り点るころ
    • 無題

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP