写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

正体

正体

J

    B

    弟夫婦と会ったのは18年前が最後で だから、 どんな風に変わったのか 私はどんな風に見えるのか…ちょっとだけ気になってて

    コメント40件

    pyhä

    pyhä

    18年ぶりの再会!北の国へ里帰りだったのでしょうか♡ 3枚フォト♡ 一緒に旅した気分でドキドキしました(*ノωノ) おかえりなさ~い(^^)/

    2022年01月11日18時04分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    長い間 会って無かったんですね 確かに関東と北海道では遠すぎますから・・ でも会えて・・ ホント良かったです。 道中フォト、素敵ですね。(^_^)☆

    2022年01月11日18時15分

    ジョニ

    ジョニ

    列車から見る景色の写真 とても〜好きっす(。◝‿◜。) 楽しい里帰りになりましたかね? 

    2022年01月11日18時22分

    電動茄子

    電動茄子

    お互い 最高の 老い 人生 

    2022年01月11日18時23分

    あおいまる

    あおいまる

    18年ぶりの再会、若かったあの頃... 思い出がよみがえりますね (^。^)y-.。o○ 北海道に行かれていたんですね。 雪国の写真獲れましたか(^-^)

    2022年01月11日18時34分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんばんは。 春を待たずとも暖かさと話も咲き乱れた事でしょうヽ(*´∀`) 良かったです♪

    2022年01月11日18時47分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    18年間の想いが詰まった故郷の雪はどんな風に見えたのでしょう・・・ キラキラと輝きに満ちた真っ白な雪だったら素敵ですね^^

    2022年01月11日19時09分

    写楽旅人

    写楽旅人

    18年振りですか、お互いに色々な意味で驚きを感じるのでしょうね^^

    2022年01月11日19時47分

     コンサ

    コンサ

    お帰りなさーい(^^) あれ、ハッサン函館のご出身では?

    2022年01月11日19時59分

    HATTU

    HATTU

    pyhäさん、こんばんは! ありがとうございます、行ってきました♪ 札幌は生まれ故郷ではないのですが 道内に残った弟が故郷みたいで懐かしかったです。 まだまだあるのでまた見てくださいね〜〜٩(^‿^)۶

    2022年01月11日20時16分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、こんばんは! 両親ともに亡くなって離婚したのもあって ひとりが寂しすぎて北海道には足が向かなかったんです。 それがやっと行けるようになって良かったと思っています。 見てくださってありがとうございます( ◠‿◠ )

    2022年01月11日20時19分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! 弟夫婦と私と夫と カメラも持っていたのに写真を撮るのも忘れて3時間も話し込んでいました。 列車、1番前に乗ってカメラ構えてました。 ずっと立ちっぱなしでも楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 景色、いいですよね〜見てくださって嬉しいです。

    2022年01月11日20時23分

    HATTU

    HATTU

    電動茄子さん、こんばんは! はい、いろいろ趣味の話しとか諸々、話しが尽きませんでした。 お互い 最高の 老い 人生 ってすごくいい言葉ですね。 ありがとうございます。

    2022年01月11日20時27分

    HATTU

    HATTU

    あおいまるさん、こんばんは! 義妹が私と最後に会った時のことを覚えていてくれて それが18年前の法事でお互いの子供たちもまだ幼くて… 今では孫ができておじいちゃんおばあちゃんですもの、懐かしさがいっぱいでした。 雪国の景色、また見てくださいね〜たくさん撮ってきました♪ ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    2022年01月11日20時34分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! はい、外は極寒でしたが話しの花がいっぱい咲いて咲いて咲き乱れました。 あ、ぶっちゃんさんいにはお見通しですね。 いつもありがとうございます(๑>◡<๑)

    2022年01月11日20時40分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、こんばんは! ありがとうございます。 最後に見た雪は親の看病をしながらでした。 18年掛けて、感情の整理も終え、カメラを持っていたのもあって 雪景色はどこもとても綺麗で素敵に思えました。 18年って長いようで短いですね。

    2022年01月11日20時51分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、こんばんは! ありがとうございます。 見かけはお互いに少しくたびれましたが 話し出したら全然変わってなかったような・・・ 時間を超えた繋がりを感じて帰ってきました。 親がいなくなって兄弟と会うと無性に寂しかったのですが 今回はそんな感傷を感じることもなかったのが驚きでした。

    2022年01月11日20時56分

    HATTU

    HATTU

    Jerry berryさん、こんばんは! そうなんです、距離も時間も詰めるのは一瞬って本当ですね。 18年が一瞬で消え失せたみたいでした。 最初はぎこちなかったですが段々に昔のように話し込んでいて、 別れてからびっくりしました(写真も撮り忘れました( ; ; ) ありがとうございます。

    2022年01月11日21時00分

    HATTU

    HATTU

    コンサさん、こんばんは! ありがとうございます。 今回は函館での日程が合わなくて札幌でご対面でしたが 道内に残っている弟が=故郷のような存在に感じています。 札幌、ものすごく寒くてびっくりしました。 足が冷えて痙攣して大変な目にあいました( i _ i )

    2022年01月11日21時05分

    ほ た る 

    ほ た る 

    北海道に行かれてたんですね。 18年ぶり 弟さんも喜んでくれたでしょうね^^ お写真 たくさん魅せてくださいね(*^-^*)

    2022年01月11日21時24分

    こーあっしゅ

    こーあっしゅ

    家族や本当に親しい友人は、時を隔ててもまるで昨日会っていたかのように通じ合う気がします。 お写真のオブジェの中間線は、あっという間につながって、隔てた時がつながっていく暗示のように感じました。 いつもいいキャプション! いい写真ですね。

    2022年01月11日21時39分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    弟さん夫婦との楽しい時間 よかったですね^ ^ 身内じゃないけど・・いいお話しです! 弟さんが故郷のような存在  ぐっときました。  大切にして下さいね 故郷

    2022年01月11日22時14分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 里帰りされてたんですね♬ 18年ぶりの再会って思いが溢れる 素敵な時を過ごされた事でしょうね^^ 先頭車両からの写真好きです♡ 北海道の写真楽しみにしてます(^^)v

    2022年01月11日22時19分

    あひる丸

    あひる丸

    18年ぶりにお会いできて良かったですね♪ 写真も撮り忘れるほどに懐かし会える存在はやっぱり宝物ですね(*^^*)

    2022年01月11日22時20分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    北海道に帰られていたんですね^^ 18年ぶりの再会。 時を超えてたくさんの話ができてよかったですね♪

    2022年01月11日22時37分

    yoshi.s

    yoshi.s

    18年ぶりですか・・。 会おうという気になったのがえらい。 一期一会の人生ですもの。

    2022年01月11日22時54分

    himakko

    himakko

    *こんばんゎ~*☆* 18年ぶりの再会感慨ひとしおですね。 弟さんご夫婦と素敵なお時間過ごされて 列車の旅や雪景色も楽しまれて心に大事な宝物が^^ 「動画」  あしたの自分へ Ahead to valuable life  2021年 ふたりの写真ベスト10編  楽しく見せて頂きました(⌒-⌒)  今年も動画楽しみにお邪魔させて下さい(^-^)

    2022年01月11日23時13分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 18年ですか。 感慨もひとしおでしたでしょうね。 御姉弟ですから18年の月日の流れがあっという間に埋まったのかな。 弟さんも写真撮るのでしょうか。 同じ趣味だと良いですね\(^o^)/

    2022年01月12日07時02分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、おはようございます! 再婚を機に兄とは会っていたのですが やっぱり北海道は遠いと思ってて…でも、行ってみたら近くてびっくり(OvO) でもでも、寒さだけは予想以上でした! ほたるさん、いつもありがとうございます、また見てくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

    2022年01月12日07時17分

    HATTU

    HATTU

    こーあっしゅさん、おはようございます! そうなんです、このオブジェの写真を選んだのは 18年という時間の長さでどのような変化があるのか想像すらできなくて。 自分の姿さえ隔たりの中にいるのかな、なんて思っていました。 言葉の意味、写真と言葉についてのコメント、いつもありがとうございます。(๑・̑◡・̑๑)

    2022年01月12日07時24分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、おはようございます! 再婚する時に「函館で会いたい」と言われていて 今回も函館へ行くつもりで写真スポットを夫に見せたりしていたら 予定が合わずだったので札幌へ変更して行ったきました。 函館へ行く気満々だった夫は可哀想でしたけど・・・ 心の故郷は共に過ごした時間とも言えるのかも知れないですよね。 大事にします!WABIとSABIさん、ありがとうございます。

    2022年01月12日07時58分

    HATTU

    HATTU

    hiromi ちゃん、おはようございます! 先頭車両の景色、いいですよね。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ ずっとかぶりついて見てました♪ 好きって言われると嬉しいです。 でも、弟も義妹も寒いのが苦手みたいで こんな寒いのに時期によくきましたねって言われちゃいました。 住まいのことや仕事のことやあっという間に時間が過ぎました。 hiromi ちゃん、カメらぶ札幌編も見てくださいね〜〜〜❤︎

    2022年01月12日08時08分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、おはようございます! ありがとうございます、宝物、そうですよね、それなのにそれなのにうっかりもいいとこでした。 どんなカメラ持ってるの?なんて聞かれてテーブルの上にも出したのに・・・ 久しぶりの対面なのに・・・ 北海道の海の幸コースを前にしてたのもありますけど、それにしても( i _ i )

    2022年01月12日08時12分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、おはようございます! 義妹にその節はありがとうって言われても なんのことかわからなくて…(なんとなくうろ覚えで) 義妹からすると姑にあたる母との確執、今だから言えることとかも(弟の席を外した時に)話せてあっという間の時間だったんですよ。 本当に良かったです。 会うってやっぱりいいですね。 tomoちゃん、ありがとうございます(^o^)/

    2022年01月12日09時20分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんにちは! 今もかも知れませんが、あの頃の私は非常に気難しかったのだと思います。 親が亡くなったことで悲しむあまりに兄弟との関係も切れてしまったと思い込んでいました。 yoshi.sさんが仰るように「また会おう」と思えたことが自分でも信じられません。 一期一会、その時々の自分にも出会えるんですね。 yoshi.sさんにえらいと言っていただけてとても嬉しくなりました。 ありがとうございます。

    2022年01月12日15時27分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんにちは! 雪って美しいですけど…すごく寒くて足元が危なくて横断歩道を渡るのが怖かったんですよ。 はたから見てるだけではわからないですね。 それもこれもいい思い出になりました。(*´꒳`*) 動画、いつも見てくださって本当にありがとうございます。 実は「札幌編」も作成中なんです。 また、お時間あれば見てくださいね。

    2022年01月12日15時37分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんにちは! いつも見てくださってありがとうございます。 弟の趣味は早朝散歩と旅行と言っていましたが 毎日50キロ歩いてるらしくてタバコもやめて健康的になっていてびっくり(*_*) 一眼レフも買ったらしいのですが なんとアイフォンの方が綺麗に撮れるということでカメラは使っていないそうです。 旅の話しでは夫とも盛り上がっていて 共通の趣味はいいなと思いながら横で海鮮をパクパクいただいてきました。 でも、心残りは海鮮をもっと食べたかった・・( ; ; )

    2022年01月12日15時45分

    おま。

    おま。

    写真家のためのオブジェですね! ちょっと擦り傷が多めなので、磨いてあげたいです。 兄弟との再会かぁ・・・ 兄とは・・もう・・2ヵ月ちょい会ってません。

    2022年01月13日08時26分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、こんばんは! あ、よかったらおま。さんが磨いて来てくださいますか? それにしても、私はどこにいるのか・・・って何度も探してしまいました。(-。-; あ、2ヶ月も会っていない? それは大変ですね、ぜひとも手土産持参で挨拶に行ってくださいね。 手土産は忘れちゃダメですよ〜〜〜〜

    2022年01月13日18時45分

    HATTU

    HATTU

    kimiさん、こんばんは! 札幌の地下街っていろんなオブジェがあったり天窓があったりして面白かったです。 千歳からホテルに向かう地下街、北口です。さすが、kimiさん! 右側、少しだけ私が写ってますよね。でも、どうしたらこんな風に撮れるのか とっても不思議です。 カメらぶラジオ、私たちは夫婦の話しをしているけど 職場や友達でも身近な人とは会話が大事ですよね。 いつもカメらぶ夫婦、見てくれて嬉しいです、ありがとうございます。

    2022年02月14日22時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP