湘南シーガルズ
ファン登録
J
B
2019(令和元)年10月の台風以来,通行止めが続いています。 昨年の夏のキャンプシーズンだけ,仮復旧で通れましたが, 秋からはまた通行止めになりました。 宮ケ瀬ダムができる前,この県道の北側半分はダートで, 免許取りたての私は,ラリーごっこしに来ていました。 2016
りゃまさん,コメントありがとうございます。 私は小学生の頃に米軍ハウスの親睦キャンプで毎年行っていました。 大学生の頃には,ゼミの仲間とキャンプをしたり, 暇があればダート道でラリーごっこしていました。 宮ケ瀬ダムができて,きれいに舗装されてからは来なくなりましたが…。
2022年01月12日00時09分
りゃま
県道70号は30年くらい前に1回だけ通った記憶があります。現在は県道64号ばかりです。イナゴの佃煮を買いに清川村にドライブがてらよく行っていたのですが、高尾山のケーブルカーの駅前のお土産物屋で売っていることがわかってからは、あまり行かなくなりました。 (^o^;)
2022年01月11日12時06分