写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sunday Photo Sunday Photo ファン登録

凍てつく朝

凍てつく朝

J

    B

    おはようございます。 遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます。 昨年は 30枚 投稿させていただきました。 今年は 頑張って週1枚ぐらい投稿できればと(m_m) 今朝 近年凍っていなかった公園の池も久しぶりに全面凍結! 冷たい雰囲気を出すために例によってちょっと彩度を落としちゃいました(^ー^) レンズ:Ai Nikkor 85mm f2S

    コメント12件

    1197

    1197

    こんにちは・・静かな湖畔が冬の寂しさを伝えてくれました、味のある素敵な作品を見せていただきありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

    2022年01月09日13時33分

    SA YA KA

    SA YA KA

    うわぁ〜〜カッコいいSundayおばさま❣️ この写真に立ち止まって路頭に迷う、責任とって下さいね❣️❣️ 追記、Sundayおばさま本気出してる感じがします❣️ これは凄いと思います✨✨ どうしたらこういうの撮れるのかな、、、♡

    2022年01月09日15時40分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ウ~ン、マダムは週1投稿ですか~ じゃー 私も頑張って月1投稿を目指します!笑^^ 追記、作品コメントはSAYAKAさんと同じ、文句なしにフォトジェニックだよ! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^_-)☆

    2022年01月09日19時42分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    Sunday Photoさん、コメントいただきありがとうございました。 あちらにも記しましたが、カメラに限らず「生まれ年〇〇」を 所有すると面白い出会いが待っているかもしれません(^^)  

    2022年01月09日18時12分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    去年はたくさんお世話になってありがとうございます^^ 今年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月09日22時58分

    HATTU

    HATTU

    凍てつく池の息遣いを感じるような作品、とても素敵です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年01月11日09時41分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    1197 さん、 いつも 嬉しいコメント 励みになっております。 こちらこそ よろしくお願いしますね(^ー^)

    2022年01月15日11時18分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    SA YA KA さん、 自分でもまあまあかと思ったんですけどね〜 まだまだでした。 じつは この日久しぶりにお世話になっていた方に案内されて撮影ポイントを教えて頂いて楽しんだのですが、その方の作品を観て 凹んでしまいました。  今年もよろしくお願いしますね(^ー^)

    2022年01月15日11時24分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    ひまちゃん さん、 新年早々と休眠なんですか? それとも冬眠? 月イチでは少なくないですか? あのね、覚えていらっしゃいますでしょうか、鐘の龍が炎を吐く光景の写真? それを撮らせてくれた方に同行させて頂いての撮影だったのですが、寄り過ぎで左のガマノホの葉が首を下げているところが首切りになってるってダメ出しされたので、同じカメラとレンズを指定されて 今朝もう一度同行させて頂き、撮り直しましたのでチェックを受けてから近々再投稿させて頂きますね(^ー^) こちらこそ、よろしくお願いお願い致します。

    2022年01月15日11時33分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    nikon_zeiss さん、 こちらこそ、コメントをお寄せ頂きありがとうございます。 コメントを拝読させて頂き、聞きなれないお言葉でしたので ググってみましたが見当たらず、主人に聞いてみましたが やはり存じ上げませんでした。 そして彼に言わせると ポルシェに乗る彼のイトコの口癖が 俺はポルシェの設立と同じ年に生まれた なので きっと若い方達の間の言葉だろう、とのことでした。 因みに 俺ならモーガンだな、ですって(*_*)  そして 私の母がやってくれたように 私は子供達が生まれた年のロイヤルコペンハーゲンの Year Plate を生まれた時の写真と一緒に結婚した時にプレゼントして、孫には横浜焼の Year Plate をお祝いにしました。 それらは 記念としてですけどね。

    2022年01月15日14時20分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    ♪tomo♪ さん、 こちらこそお世話になりました。 今年も宜しくお願いしますね。

    2022年01月15日13時18分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    HATTU さん、 素敵なコメントを頂き、とても嬉しいです。 年末の U-Tube 拝見させて頂きましたよ、同じ趣味を持つ旦那様 とても優しそうで羨ましいです。 今年もよろしくお願いしますね。

    2022年01月15日13時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSunday Photoさんの作品

    • 古池 冬の夕暮れ
    • 風流な古池
    • 古池に夏を生ける
    • 秋の気配
    • 平穏を感じる時に思う
    • 久しぶりの夏空模様

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP