Rie*
ファン登録
J
B
みなさん、お怪我はありませんか。 心配しています。 笑顔の春が早く迎えられますように・・・
mitaroさん>コメントをありがとうございます。 メトロノームのような電信柱・・・怖いですね。 想像しただけで寒気がします。 東北地方の皆さんはどれほど辛い思いをしているのかと思うと 私も涙が出ます。 本当に地震は恐ろしいです。 地震の少ない私の街でも揺れました。 自宅の椅子に座って本を読んでいました。 眩暈がしたような気持ち悪さに襲われて顔を上げるとカーテンなどが揺れていたので 地震だとわかりました。そして下校途中の娘がどうしたかと心配になりました。 自分の子どもに会えない親御さんが大勢いらっしゃるのかと思うと どうしようもない苦しい気持ちになります。 mitaroさんは怪我などなくてよかったですね。 そして家にも無事帰れてよかったですね。
2011年03月13日20時14分
ブックさん>コメントをありがとうございます。 一人でも多くの命が助かることを祈るばかりですよね・・ 本当にそうですよね。 いろんな気持ちが入り混じってうまく言えないのですが、 少しでも早く普通の生活ができるよう助け合わなくてはいけませんよね。
2011年03月14日11時32分
mitaro
東京で地震に遭いました。 大きい、ゆったりした振動。 窓の外の電信柱がメトロノームのように揺れている。 本棚の本という本が落ちる。 さすがにだめかと思いました。 東京でこんな感じ。 東北地方のことを思うと胸がふさがります。 その日は会社泊(宴会してました)。 結局、昨日の午後に帰宅しました。 本日は非常に穏やかな一日でした。 申し訳がないくらい穏やかな海でした。 何気ない日常はかけがえのないものです。 ・・・・痛感しました。 長文ごめんなさい。
2011年03月13日18時49分