写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

marbo_papa marbo_papa ファン登録

年始のご挨拶

年始のご挨拶

J

    B

    昨年は大変お世話になりありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 お正月に相応しい写真がありませんので、年末に撮影したイルミネーションの写真でご容赦ください。

    コメント14件

    macmos

    macmos

    あけましておめでとうございます^^ いつもご訪問ありがとうございます(^^♪ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

    2022年01月03日13時47分

    OSAMU α

    OSAMU α

    都会の夜の街をイルミネーションがロマンチックですね。 新年おめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

    2022年01月03日17時49分

    sdd34

    sdd34

    ^^)b 新年あけましておめでとうございます - ますますご清栄 ご活躍の一年でありますよう祈念申し上げます - 本年もよろしくお願い申し上げます

    2022年01月03日20時11分

    marbo_papa

    marbo_papa

    macmosさん 新年あけましておめでとうございます。 こちらこそいつもご訪問、お気に入りありがとうございます。 今年もテーマを上手く表現されたmacmosさんの作品を楽しみにしております。 今年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月03日23時13分

    marbo_papa

    marbo_papa

    osamu αさん 新年あけましておめでとうございます。 コメントありがとうございました。綺麗に見えるイルミネーションですが、写真で表現するのはなかなか難しいと感じました。 今年も幅広い被写体を撮影されているosamu αさんの作品を楽しみにしております。 今年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月03日23時19分

    abu.K

    abu.K

    明けましておめでとうございます。 主題の彫像もさることながら、色とりどりの丸ボケが印象的です。 本年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月03日23時32分

    marbo_papa

    marbo_papa

    sdd34さん 新年あけましておめでとうございます。 いつもご訪問、コメントありがとうございます。このように頂けるコメントが私の励みになっています。 今年も全国各地で幅広く撮影されているsdd34さんの作品を楽しみにしております。 今年も益々ご活躍されることを祈念申し上げます。

    2022年01月03日23時33分

    marbo_papa

    marbo_papa

    abu.Kさん 新年あけましておめでとうございます。 また、いつもご訪問、お気に入りありがとうございます。YouTubeで「このレンズでイルミネーションを撮ると玉ボケが綺麗に撮れる」と仰っていた方がいらっしゃったので、試しに持ち出してみました。 イルミネーションを綺麗に撮ることが私には難しく、試行錯誤していました。 今年もabu.Kさんの作品を拝見できることを楽しみにしております。 今年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月03日23時52分

    KF

    KF

    marbo_papaさん ファン登録いただきありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします。 marbo_papaさんは、雰囲気のある素晴らしい写真が素晴らしいですね。 私は自己満足の写真ばかりでお恥ずかしいですが、お付き合いいただければ幸いです。(^O^)

    2022年01月05日22時05分

    j.enamay

    j.enamay

    新年明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします(^^)

    2022年01月05日22時06分

    marbo_papa

    marbo_papa

    K Fさん こちらこそファン登録いただきありがとうございました。 私は自己流で撮ってしまっていますので、拙いものばかりだと思います。 K Fさんの作品を拝見して色々勉強させていただければと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2022年01月06日20時00分

    marbo_papa

    marbo_papa

    j.enamayさん いつもご訪問、お気に入りありがとうございます。 昨年の「KOBEを撮る」を楽しく拝見させていただきました。今年は私も神戸に行きたいと思っています。 今年の「フィッシュアイ」「大阪環状線全駅」も楽しみにしております。 今年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月06日20時21分

    正道

    正道

    御堂筋のイルミこんなに綺麗なんですね 私は夜出られないので、見れてうれしいです

    2022年01月07日22時49分

    marbo_papa

    marbo_papa

    正道さん いつもご訪問、コメントありがとうございます。 ここは淀屋橋と本町の間ですが、もう少し南の繁華街近くの方がもっと綺麗だったかもわかりません。 私も御堂筋のイルミネーションは初めてでした。なかなか写真では表現できていませんが、とても綺麗なイルミネーションでした。

    2022年01月08日18時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmarbo_papaさんの作品

    • クリスマス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP