写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

makosamba makosamba ファン登録

八ヶ岳山麓からの初日の出(2022)〜明けまして、おめでとうございます〜

八ヶ岳山麓からの初日の出(2022)〜明けまして、おめでとうございます〜

J

    B

    編笠山(南八ヶ岳:画面向かって左側)の稜線の麓から、2022年初めての太陽が昇りました。 ここは信州。向かって左側には八ヶ岳が連峰が連なります。 長野県からでも富士山を観ることができることを知ったのは24年前。 この場所は地元の方の元旦の定番スポットです。   *明けましておめでとうございます* 昨年中は、皆様に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 新型コロナが早く終息しますように。 皆様にとって、良い一年になりますように。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。

    コメント10件

    猛山

    猛山

    makosambaさん、幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています。 本年もよろしくお願い致します。

    2022年01月01日15時27分

    こうつく

    こうつく

    あけましておめでとうございます。 素晴らしい初日の出を見せていただきありがとうございます。 makosambaさんにとって良い一年になることを願っています。今年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月01日15時55分

    オジーン

    オジーン

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

    2022年01月01日17時26分

    さななろ

    さななろ

    明けましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 作品からも空気の冷たさが感じられる素晴らしい初日の出ですね。 makosambaさんにも良い年になられますように。 昨年同様に写真を通じてお付き合い出来ればと願っております。 本年もどうぞ宜しくお願い致します

    2022年01月01日17時35分

    makosamba

    makosamba

    猛山さん、こんばんは。 御訪問と勿体無いお言葉、ありがとうございます。 まだまだ私は拙作のオンパレードですが、猛山さんの作品からたくさんのことを学ばせて頂いております。 本年もよろしくお願い致します。 今年は例年以上に寒いですから、くれぐれもお身体は大事になさって下さいね。

    2022年01月01日19時38分

    makosamba

    makosamba

    オジーンさん、こんばんは。 明けまして、おめでとうございます。 オジーンさんは、バンド活動と写活の両立をされていて、多芸多才。 すごいな!って思っております。 今年も、お互い楽しく写真を撮っていきましょうね! こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

    2022年01月01日19時42分

    makosamba

    makosamba

    さななろさん、こんばんは。 富士山の撮影、その後どうでしたか? 僕は、遠方の信州から、小さいですが富士山を撮りました。 きっと、あのあたりにさななろさんが撮影しているんだろうなと考えておりました。 さななろさんが富士山の近くで撮影して下さっているので、そこに行けない僕たちもそこにいるかのように富士を観ることが出来るのは感謝です。 こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

    2022年01月01日19時46分

    makosamba

    makosamba

    こうつくさん、おはようございます。 明けまして、おめでとうございます。 昨年は、こうつくさんの作品から多くのことを学ばせて頂きました。 本年も、よろしくお願い致します。

    2022年01月02日09時18分

    ハッキー

    ハッキー

    遅れましたが・・ 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月14日10時23分

    makosamba

    makosamba

    ハッキーさん、こんにちは。 明けまして、おめでとうございます。 また、寒中お見舞い申し上げます。 こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

    2022年01月16日16時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmakosambaさんの作品

    • 夏の蓼科大滝
    • 元旦 〜朝陽を浴びる富士〜(2022)
    • 夜の雨が明けて;やっと太陽が出た〜!
    • 夕暮れ時のセロリ畑
    • 残照
    • 柔らかい朝焼けの日に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP