写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

謹賀新年 2021

謹賀新年 2021

J

    B

    旧年中は大変お世話になりました 本年も何卒よろしくお願い致します 写真は 日本三大稲荷の一つ 岡山市にある最上稲荷の黄金の仁王像です

    コメント46件

    オニカマ

    オニカマ

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 金色のお姿が神秘的です。 力強さを感じました。ヽ(^◇^*)/

    2022年01月01日12時57分

    kei2021

    kei2021

    あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 もうお稲荷さんに行かれたんですか? 私は今月中頃の早い時間に行く予定です。 車で上まで上がれます。(^^)

    2022年01月01日13時03分

    TRG

    TRG

    boutnniereさん、明けましておめでとうございます、去年は大変お世話なりました。引き続き今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 美しい仁王様ですね~ 元旦から美しい輝きを放つ仁王様を見せて頂きありがとうございます。

    2022年01月01日13時05分

    うぃん@

    うぃん@

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 上半身に光が射し込んでますます神々しく見えますね~。

    2022年01月01日13時05分

    wing_ferie

    wing_ferie

    明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願いいたします。 金の色が神々しいですね。(^-^)

    2022年01月01日13時12分

    ジョニ

    ジョニ

    今年もよろしくです 勉強させてもらいます( ̄︶ ̄)↗ 

    2022年01月01日13時38分

    アキリン.com

    アキリン.com

    明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。

    2022年01月01日13時39分

    tuvain73

    tuvain73

    明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします~

    2022年01月01日13時59分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    新年あけましておめでとうございます! 昨年はコロナ禍にも拘らず素晴らしい作品を拝見させていただきありがとうございました! 今年もどうかよろしくお願いいたします。 まだまだ寒さ厳しい日々が続きますのでお身体十分お自愛ください。

    2022年01月01日14時00分

    j.enamay

    j.enamay

    明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします(^◇^)

    2022年01月01日14時04分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    新年あけましておめでとうございます 今年も工場夜景を楽しみにしてます^_^ よろしくお願いいたします

    2022年01月01日14時25分

    キュリー主人

    キュリー主人

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    2022年01月01日14時33分

    ricky0101

    ricky0101

    明けましておめでとうございます! 今年も色々とご指導よろしくお願い致します☆ 今年は夜景にトライしたいなぁと思ってます。

    2022年01月01日14時56分

    JNX

    JNX

    あけましておめでとうございます。迫力のある新年のスタートですね。今年も素晴らしい写真楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

    2022年01月01日15時40分

    himakko

    himakko

    明けましておめでとうございます♪ 今年もご一緒にお写真楽しませて下さい^^ よろしくお願い致します。

    2022年01月01日16時06分

    fusionzM

    fusionzM

    あけましておめでとうございます。 キラリと光るboutnniereさんの作品にはいつも感動しております。 今年も期待をしております! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2022年01月01日16時48分

    Usericon_default_small

    hundredpink

    boutnniereさん新年あけましておめでとうございます。今年もboutnniereさんの写真、楽しみにしています。

    2022年01月01日20時46分

    さななろ

    さななろ

    明けましておめでとうございます。 昨年、沢山の刺激を頂きとても充実したphotohito活を送れました事感謝致します。 今年も昨年と同様に接して頂ける事を願っております。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2022年01月01日21時07分

    kamezoo710

    kamezoo710

    明けましておめでとうございます^^ 今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m 今年も素晴らしい作品楽しみにしております♪

    2022年01月01日21時14分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します! 金色、派手ですよね~(笑)。 こちらは大人気の神社で、毎年高速の岡山総社インターから最上稲荷まで国道180線は大渋滞です。

    2022年01月01日21時56分

    boutnniere

    boutnniere

    kei2021さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  これは、昨年の12/25に行った際の写真です。年が明けるとしばらく気楽にアクセスできなくなるので、分散参拝です(笑)この日はガラガラでした。久しぶりにOH!まもりが買えました(笑)!

    2022年01月01日22時00分

    boutnniere

    boutnniere

    TRGさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  30mm f/1.4単焦点の試し撃ちに持っていったのですが、案外仁王さんがよく撮れたので、お正月用に取っておきました。絵的にお正月向きですよね(笑)!

    2022年01月01日22時12分

    boutnniere

    boutnniere

    うぃん@さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  仁王像の正面にボタンがあって、押すとライトアップされる仕掛けになっています。なので上半身が光っているんです。写真撮影的にはありがたいギミックでした!

    2022年01月01日22時14分

    boutnniere

    boutnniere

    wing_ferieさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  金色がなんとなく「おめでたい感」があって良いですよね!実物はかなり派手ですが、当日曇りだったこともあって、良い感じに雰囲気良く撮れました!

    2022年01月01日22時17分

    boutnniere

    boutnniere

    ジョニオさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  勉強させていただくのはこっちです~!あの、オールド・レンズっぽいボケ味、なかなか真似できませんね。さらに勉強させていただきます!

    2022年01月01日22時20分

    boutnniere

    boutnniere

    アキリン.comさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  私が言うのも何ですが、撮影技術が向上してきましたね~!私もアキリン.comさんに負けないように精進したいと思います!昨年はあまり動体を撮らなかったので、動きモノ撮影技術をさらに深めたいですね!

    2022年01月01日22時26分

    boutnniere

    boutnniere

    tuvain73さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  tuvain73さんの温もりのある写真、大ファンです!お人柄が写真に出ていますよね。建物も、人物も(もちろんネコちゃんも)、温かく撮影される姿勢、見習いたいです!一方、飛行機はクールなんですよね~。カッコイイ!

    2022年01月01日22時29分

    boutnniere

    boutnniere

    LOVE J&Pさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!    いつも丁寧に見て下さって、コメントまでいただきありがとうございます!良いところを的確に教えて下さるので勉強になります!今年も、御作品をたくさん拝見して、勉強させていただこうと思います!

    2022年01月01日22時33分

    boutnniere

    boutnniere

    j.enamayさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  私が初めて本格的に鉄道写真の面白さを教わったのは、j.enamayさんとfusionzMさんのお二方からです。視野の狭かった自分を変えて下さったご恩は一生忘れません!今年は自分ももっと撮り鉄に挑戦していきたいと思います!

    2022年01月01日22時41分

    boutnniere

    boutnniere

    くまのやじさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  くまのやじさんの素晴らしい構図構成、御作品を拝見して、いつも学ばせてもらっています!くまのやじさんも構図のポイントなどをよく教えて下さるので、大変参考にさせていただいていますし、感謝しています!今年も学ばせていただきます!

    2022年01月01日22時46分

    boutnniere

    boutnniere

    キュリー主人さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  キュリー主人さんにも、いつも気にかけていただいてとても嬉しいです!先日のプラモの写真、凄かったですね~!作り込みの細かさ、感服いたしました!等倍で拝見して初めて分かるディテールの素晴らしさ!もう芸術作品ですよね!

    2022年01月01日22時53分

    boutnniere

    boutnniere

    ricky0101さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  ricky0101さんは私より若い方だと思うのですが、落ち着いた雰囲気の作品が多く、その一方で鋭い感性を感じさせる良作品をいっぱい発表されましたね。私も学ぶことが多かったです。私も、若い方の感性に負けないようにさらに精進したいと思いましたね~。

    2022年01月01日22時59分

    boutnniere

    boutnniere

    JNXさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  JNXさんにはPHOTOHITOに参加した最初期からずっとお世話になっていますね!いつもありがとうございます。北海道の様々な姿を見せていただき、毎回楽しませていただいています。今年も変わらぬ交流をよろしくお願い致します!

    2022年01月01日23時04分

    boutnniere

    boutnniere

    himakkoさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  himakkoさんならではの素晴らしい写真、いつも感動させられます!編集テクニックにも優れ、遊び心もある美しい写真の数々、真似できませんね~。少しでもhimakkoさんの作品に近づけるように精進したいと思います!

    2022年01月01日23時11分

    boutnniere

    boutnniere

    fusionzMさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  j.enamayさんのレスにも書かせていただきましたが、お二方には大変感謝しています!fusionzMさんには、特に広角での素晴らしい鉄道風景写真を何度も見せていただき、自分の知らない素晴らしい世界を教えていただきました!いつか、私も撮ってみたい、憧れの写真ですね!

    2022年01月01日23時21分

    boutnniere

    boutnniere

    hundredpinkさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  猫愛に溢れた奇を衒わない写真の数々、いつも楽しませていただいています!猫好きの方はPHOTOHITOにも多いですが、全てが猫写真という方は珍しいのでは?私自身は題材をあれこれ浮気してばかりで落ち着きが無いので、hundredpinkさんのスタンスが眩しいです(笑)。

    2022年01月01日23時30分

    boutnniere

    boutnniere

    さななろさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  年末にも書かせていただきましたが、さななろさんの丁寧な言葉遣い・気遣い、痛み入ります。PHOTOHITOのオアシスと呼ばせていただきたいです!こちらこそ、いつも気にかけていただいてありがとうございます!さななろさんといえば富士山ですが、それにとどまらない幅広い題材選び、今年も注目しています!

    2022年01月01日23時38分

    boutnniere

    boutnniere

    kamezoo710さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  kamezoo710さんの素晴らしい構図・見せ方、いつも勉強になります!今では「こんな風に撮ったらkamezoo710さん風だな」と思えるくらい、影響を受けています(笑)!  今年度もしっかり学ばせていただきます!

    2022年01月01日23時40分

    しぐれ

    しぐれ

    明けましておめでとうございます(^^ゞ 昨年は大変お世話になりました!(^^)! 今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ 今年は合成写真のクオリティーを上げようと考えています(^^ゞ

    2022年01月02日20時34分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    ご挨拶が遅れました。あけましておめでとうございます^^ いつも温かい参考になるコメントありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。撮影、頑張りましょうね^^

    2022年01月03日03時34分

    boutnniere

    boutnniere

    しぐれさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!    しぐれさんにも、強く影響を受けていますよ~。時に実験的に思えるアーティスティックなしぐれさんの作品、毎回感心させられます。自分の中に、写実的な作品を目指す一方で、実験的な作品に対する憧れがあります。どちらかというと後者が自分の本質です(笑)。  合成写真ですか。いいですね~。楽しみにしています!

    2022年01月04日11時30分

    boutnniere

    boutnniere

    オレンジ模様さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  オレンジ模様さんのセンス溢れる作品群、素晴らしいですね!写真の上手な方の例に漏れず、オレンジ模様さんも構図の作り方がお上手ですよね~。大変参考になります。  今年は仕事が忙しくなるので、少し投稿量が減るかもしれませんが、頑張って撮りますよ~!

    2022年01月04日11時45分

    KBB

    KBB

    あけましておめでとうございます! 昨年は繋がって頂きありがとうございました☆ 本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)ゞ

    2022年01月04日17時26分

    boutnniere

    boutnniere

    KBBさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  こちらこそ、相互にファン登録させていただき光栄です!ありがとうございます!KBBさんの作品から、多くを学ばせていただきたいと思います!よろしくお願い致します!

    2022年01月04日18時48分

    macmos

    macmos

    あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

    2022年01月06日21時02分

    boutnniere

    boutnniere

    macmosさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します! macmosさんワールド、いつも楽しませてもらっています。macmosさんの作品も、一目で「macmosさんの作品」と分かる個性が凄いと思います。「よく撮れた写真」だけど「PHOTOHITOの○○さん風」だな、というのはあるあるなので…。  私もmacmosさんの様な写真が撮れるようになりたいものです。

    2022年01月08日09時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 猫にありがちな風景 part 2
    • 工場夜景maniac
    • 消防署のある夜景
    • 後楽園×幻想庭園 2023秋 其の壱
    • 工場夜景maniac 8
    • 新たに家族が増えました!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP