写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

tune☆ tune☆ ファン登録

本年は大変お世話になりました

本年は大変お世話になりました

J

    B

    本年中は大変お世話になりました 拙い作品ばかりでしたが沢山の方に拝見して頂き恐縮します 来年も引き続きよろしくお願い致します 撮影場所は姥倉運河ですが私の自宅付近で 自宅はここには写ってませんが 右側のもう少し先の運河沿いになります

    コメント22件

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 今年もお世話になりました よいお年をお迎えください(^.^) 水面の焼け色が素敵ですね。

    2021年12月30日17時33分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    こんばんは。 今年もお世話になりました。 ありがとうございます。 ブルーの色合いが冬らしさを 感じさせますね。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいませ(^^)

    2021年12月30日17時40分

    よねまる

    よねまる

    素敵な作品をありがとうございました。 どうぞよいお年をお迎えください! 再び寒波の襲来。寒さにはお気を付けください。

    2021年12月30日18時03分

    天翔

    天翔

    一年お付き合いいただきありがとうございました。 ブルーは一番好きな色なので目を引きましたね^^また来年も宜しくお願いいたします。 どうぞ良い年をお迎え下さい。

    2021年12月30日19時18分

    tune☆

    tune☆

    hatapooonさん、本年は大変お世話になりました 株式市場が東証の大納会で2万8791円71銭の終値となり32年ぶりの高値で終わりました、私は元証券会社の法人担当の営業マンでしたが、いつも不思議に思ってましたが何で高いんだろうと思っていたが時期が経つと経済が上向きになってきたという事がいつも起こっていたんですね来年は良い年になると思います良いお年をお迎え下さい、古くから使っていたレンズがAFの故障で新しくSIGMAの17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSMを購入して試写をしたのがこの写真です (^-^)

    2021年12月30日22時18分

    tune☆

    tune☆

    さくたのジョーさん、本年は大変お世話になりました 来年は良いお年をお迎え下さい 今まで使っていたレンズがAFの故障で新しくSIGMAの17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSMを購入して試写をしたのがこの写真です、シグマのレンズはこれを含めて4本目ですが他の3本はペンタックスのレンズと比べてRAW現像の設定がほぼ同じですが今回買ったレンズは大きく設定を変えなければなりません、2種類のソフトの現像で苦労してます(笑)

    2021年12月30日22時28分

    tune☆

    tune☆

    よねまるさん、本年は大変お世話になりました 来年は良いお年をお迎え下さい 萩へ引っ越してから初めての12月ですが恐ろしく寒いです、日本海側の冬の寒さは尋常ではないですね寒波の襲来も一因にあるかも知れませんが、どんなに厚着をしても立ってられないぐらいで、京都の底冷えのする寒さに匹敵します、いつも素敵な写真を拝見させて頂きありがとうございます・・・

    2021年12月30日22時40分

    tune☆

    tune☆

    天翔さん、本年は大変お世話になりました 来年は良いお年をお迎え下さい 私もブルーが一番好きな色です、車まで明るめのブルーで統一してます(笑) こちらこそ一年間お付き合い下さいましてありがとうございました

    2021年12月30日22時46分

    sikupie

    sikupie

    今年も、たくさんの作品を拝見させて頂きまして有難うございました。 来年も、本年同様に宜しくお願い申し上げます。 良い年をお迎えいただけますように ご祈念申し上げます。

    2021年12月30日23時09分

    アンディ 

    アンディ 

    今年も素敵な作品の数々を拝見させていただきました。有難うございました。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。m(__)m

    2021年12月31日08時59分

    sdd34

    sdd34

    ^_^ どうぞ、ご家族の皆様共よい新春をお迎えられますように! - 今年一年、お付き合いくださり、本当にありがとうございました。

    2021年12月31日10時03分

    tune☆

    tune☆

    sikupieさん、本年は大変お世話になりました 来年は良いお年をお迎え下さい こちらこそ、たくさんの素晴らしい作品を拝見させて頂きました 一年間お付き合い下さいましてありがとうございました

    2021年12月31日10時58分

    tune☆

    tune☆

    アンディさん、本年は大変お世話になりました 来年は良いお年をお迎え下さい 証券会社の法人営業で広島市に在職してまして 呉相互銀行→せとうち銀行と営業で出入りしてました 今はもみじ銀行になってますね、懐かしい思い出になってます 一年間お付き合い下さいましてありがとうございました

    2021年12月31日11時09分

    tune☆

    tune☆

    sdd34さん、本年は大変お世話になりました 来年は良いお年をお迎え下さい 日本海側の12月の寒さは想像を超えるほど寒いところで 外に立ってるだけでは我慢できないほど寒いです 行きつけのコンビニのオーナーの息子さんが言うには 今年は寒くなるのが随分早いと言ってました 一年間お付き合い下さいましてありがとうございました

    2021年12月31日11時18分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ こちらこそお世話になりました!(^^)! 来年もtuneブルーを沢山楽しませてくださいね!(^^)! 来年もよろしく願い致します!(^^)! 良いお年をお迎えください!(^^)!

    2021年12月31日16時44分

    tune☆

    tune☆

    しぐれさん、本年は大変お世話になりました 来年は良いお年をお迎え下さい 本年はしぐれさんの作品作りを大いに参考にさせて頂きました 来年も素晴らしい作品を期待しております 一年間お付き合い下さいましてありがとうございました

    2021年12月31日20時53分

    かもんチャン

    かもんチャン

    新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。

    2022年01月01日08時24分

    tune☆

    tune☆

    かもんチャンさん、明けましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました 関西を中心に撮影されてるようですが、私は三重県生まれで 仕事上では京都に3年いましたが、京都の景色や食べ物も 好きでしたが、たこ焼き食べたくなると阪急電車で大阪まで40分程度 ですから、しょっちゅう大阪まで行ってましたが他の地域のたこ焼きとは 全くの別物で美味しかったですね、もちろん〆はきつねうどんでした (^-^)

    2022年01月01日09時42分

    Usericon_default_small

    静翔

    新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

    2022年01月01日13時02分

    sikupie

    sikupie

    新年あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます 早々に、お気に入り登録まで頂きまして誠にありがとうございます。 今年も、印象的な色彩の四季の風景を拝見させて頂けることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

    2022年01月01日16時02分

    tune☆

    tune☆

    静翔さん、新年明けましておめでとうございます 昨年に引き続き本年もよろしくお願い致します

    2022年01月02日05時24分

    tune☆

    tune☆

    sikupieさん、新年明けましておめでとうございます 昨年中はsikupieさんの作品を拝見して楽しませて頂きました 私と同じでどちらかと言えば自然派ですからね 昨年は沢山のお気に入り登録ありがとうございました 本年もよろしくお願い致します

    2022年01月02日05時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtune☆さんの作品

    • 高原で仲良くペアで咲く 向日葵(萩市)
    • 夏空の下で伏馬山と向日葵(萩市)
    • 夏みかんの花(山口県萩市)
    • 風光明媚な観光地 三玉(萩市)
    • JR萩駅 イルミネーション④
    • 夕暮れの石彫公園と光芒(山口県萩市)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP