写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

esuqu1 esuqu1 ファン登録

Winter Collection  .3

Winter Collection  .3

J

    B

      正月休みはずっと新潟にいる事になり   年明けはそのまま富山~石川への出張   冬のドカ雪日本海を堪能出来そうです

    コメント10件

    らむりん

    らむりん

    雪に包まれたグリーンの水面が美しい…!秘境のような雪景色ですね(*^_^*) 今年も一年、素晴らしい作品を拝見させていただいて、ありがとうございました<(_ _)> 来年も、素敵な作品を拝見させてください♡ 寒いですが、お身体を大切に、よいお年をお迎えくださいね。

    2021年12月29日20時32分

    kuuaoyu

    kuuaoyu

    いや~素晴らしいですね。 ドローンの醍醐味を感じます!

    2021年12月29日21時57分

    esuqu1

    esuqu1

    らむりんさん ご挨拶ありがとうございます。 コロナ下の環境で撮影テンションがダダ下がりの上、ドローンの魅力に引き込まれ投稿おろそかになってました。 機動力が上がるというのがドローンの特徴なんですが接写が下手になります(笑) 来年はストリートショットやスナップショットなど、少しスポーツ写真以外の撮影をまた初めてみようかなと そんな思いです。 来年も宜しくお願い致します♪

    2021年12月30日09時07分

    esuqu1

    esuqu1

    kuuaojijiさん 年末の伊丹撮影が、雪の影響で仕事段取りが崩れ、 急遽大阪から長野に出張変更になりました そのまま新潟に入り、昨日は上越に泊まっています^^(これから大雪情報) ドローンに関しては確かに行けないところ見れないところを撮れるのですが なんか規制がどんどん煩くなって、さらには登録制とかゴチャゴチャしてきました。 最新ドローンを購入する予定だったのですが、なんかこの機体で十分という気持ちに変わり 飛ばすことよりも、スチル撮影がしたかった事を思い出し、動画が主目的ではない事から 機動力という点で、来年はドローン予算を小型カメラに回そうかなと・・・ ニコンは望遠レンズだけのセットになっており、ほかにはE-M1初代とレンズ一本12-35mmしかないので こちらを更新してみようかなと。 E-M1 Ⅲに更新し、レンズも買い替えようかな・・・・なんて計画しています。 ドローン予算で買えちゃうのですから、ドローンって落っこちて壊れるのに高いですよね(笑) 天候をみて、年末年始は日本海ドローン撮影行う予定です。 冬の奥只見・・・・・行きたいけど、雪深く無理だろうなぁ~(笑)

    2021年12月30日09時19分

    S-komachi

    S-komachi

    千里川で待ってたのに~(^^)/

    2021年12月30日15時58分

    あおいまる

    あおいまる

    いつも素晴らしい作品をありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2021年12月30日22時32分

    放浪人

    放浪人

    あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます 出張お疲れ様です、ニコンZシリーズは?

    2022年01月02日10時24分

    esuqu1

    esuqu1

    S-komachiさん ごめーーーーーーーん! 雪の為、関西方面行けなくなり、急遽長野に向かい、そのまま新潟、北陸でした。 新しい武器仕入れて揃えてっていますので、近々伊丹行きます。 ってーーーーかっ、先週は奈良に2日間いました、珍しく仕事だけでした^^;

    2022年01月23日18時49分

    esuqu1

    esuqu1

    あおいまるさん 御挨拶遅れてすみませんでした^^; あけおめ・・・・おそおめですね。 今年も宜しくお願い致します♪

    2022年01月23日18時50分

    esuqu1

    esuqu1

    放浪人さん Z9をやめて、G9になりました(笑) Z9はすっごく興味わいたのですが、まだ今じゃないです! 伊丹の夜やモタスポに関しては、もう少し進化して貰わないと私の使い方では満足いく金額でわない気がします。 それと、Zレンズを持たないと能力発揮しきれませんでしょ・・・ もうレンズを揃えて行くの、正直疲れました(笑) ファインダー機で潜在能力出して撮る事が出来るなら、まだまだオートフォーカスに頼らなくてもいい。 オートフォーカスでカメラ任せに撮るようになったときは、カメラやまようかなって、 なんかそう思い始めました。 ようは、金さえだせば、一流の腕を持たなければ撮れなかったショットが軽く撮れるようにカメラが進化した って事ですもんね(^^) そういう意味では、G9Proを今更ながら新品で買い、そして発売から少し経ったレンズも安く買え 動画も撮れる。ハイゾレも撮れる。 G9Pro、400/2.8、12-100/4、ビデオ雲代、フィルター類揃えても、Z9より安く済みました(笑) でもでもで、やーーーっぱ、E-M1使ってるから感じていた、M4/3のファインダーレベルは写欲湧かないし 勝手にフォーカスなど動く電子部品って感覚が強く、私は「アナログのほうがいい」って 吟味した今でも ZⅡ を待てるならと思っていますが、レンズも400/2.8 Zが200万・・・・ かえるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(* ̄∇ ̄*)

    2022年01月23日18時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたesuqu1さんの作品

    • Bay area cruising  .
    • 2020 happy new year !
    • CITY .
    • Space world   .
    • 称 名 滝   .2
    • I R A G O   .

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP