写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kareid@☛ kareid@☛ ファン登録

分岐点

分岐点

J

    B

    明日死ぬとしたら、生き方が変るのか? あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なのか。 ~チェ・ゲバラ~ 来年こそは真剣に生きようと思います^^ 区切りの3000枚投稿と共に、早めの店じまいとします。 今年も皆様の素晴らしい写真を拝見させていただいて有難う御座いました。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    コメント13件

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    ㊗3,000枚達成おめでとうございます。 どれくらい生きるつもりの生き方なのか・・・こころに刺さりますなぁ^^ 一日一日の大切さを感じながら過ごしていきたいですね。 今年一年、素敵な作品をありがとうございました。 来年も引き続きよろしくお願いいたします。 良いお年を・・・

    2021年12月29日22時11分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    こちらこそ素敵なお写真を拝見させていただき ありがとうございました。 来年も楽しみにしております。 どうぞよいお年をお迎えください。

    2021年12月29日22時25分

    ichiya11

    ichiya11

    kareidさんらしい切り取りですね(^^) そしてkareidさんといえばこのレンズでの3,000枚目。 おめでとうございます。 来年も宜しくお願い致します。

    2021年12月30日02時02分

    kareid@☛

    kareid@☛

    上海カーニバルさん こんばんは! いつも有難う御座います。 こちらこそ、いつも御贔屓にして頂き感謝します。^^ 上海カーニバルさんにとって来年がいい年でありますように。ではでは......

    2021年12月30日17時34分

    kareid@☛

    kareid@☛

    VOICE Int'lさん こんばんは! 黒の締まったモノクロスナップが印象的でした。 来年も拝見できる事を楽しみにしております。 どうぞよいお年をお迎えください。^^

    2021年12月30日17時39分

    kareid@☛

    kareid@☛

    ichiya11さん こんばんは! いつも有難う御座います。 ichiya11さんの絶対的な構図感覚はいつも勉強になります。 MX-1デジカメで高級一眼に見紛うほどの作品をUPされているのは、超絶素晴らしいです。 本年も有難う御座いました。 そして来年もよろしくお願いいたします。

    2021年12月30日17時48分

    chigiumi

    chigiumi

    こんばんは。 今年最後の作品、kareidさんらしい画とタイトル、キャプションですね。 何時見ても感嘆します。 3000枚目おめでとうございます。 ぼちぼち、とことこ後を追いかけますので、ご覧になってくださいね。 来年のウォーク案内お待ちしております。 どうぞ良いお年を。

    2021年12月30日18時10分

    kareid@☛

    kareid@☛

    chigiumiさん こんばんは! いつも有難う御座います。 お褒めいただく嬉しいお言葉、大変嬉しいです。^^ 今年は9月の末まで投稿をサボってしまいましたが、 何とか区切りの3000枚に載りました。気が付けばchigiumiさんの 足音が聞こえ始めましたね。このペースなら来年は夏場あたりに 並ぶ間もなく抜き去られるかもですね(笑) 本年も有難う御座いました。 そして来年もよろしくお願いいたします。

    2021年12月30日21時50分

    アンディ 

    アンディ 

    今年も素敵な作品の数々を拝見させていただきました。有難うございました。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。m(__)m

    2021年12月31日08時54分

    kareid@☛

    kareid@☛

    アンディさん こちらこそいつもカッコいい写真を拝見させて頂きました。 大変勉強になりました。 本年も有難う御座いました。 そして来年もよろしくお願いいたします。

    2021年12月31日09時55分

    220

    220

    kareid@☛さん、こんにちは。 今年一年間、お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2021年12月31日16時54分

    kareid@☛

    kareid@☛

    220さん いつもありがとうございます。 韓国出張経験を共通項にひょんなつながりからお付き合い頂き有り難うございました。 また来年も韓国出張中の写真も挟みながらの投稿になると思いますが よろしくおねがいします。 よいお年をお迎えください。

    2021年12月31日17時34分

    sdd34

    sdd34

    ^_^ どうぞ、ご家族の皆様共、よい新年をお迎えられますように祈念申し上げます。 - 今年一年、お付き合いくださり、本当にありがとうございました。

    2021年12月31日21時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkareid@☛さんの作品

    • 照り返す
    • 安宿街
    • コントラスト
    • お近くの西洋Ⅱ
    • Motel fantôme
    • シルエット・ロマンス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP