写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

春満開

春満開

J

    B

    4月、ゴールデンウィーク直前に世羅高原農場のチューリップ畑を訪れました(*^^*) 一面に咲くチューリップ畑には、幸せな光景がたくさん♡ そんな様子を見ながら、ここを訪れると毎年、ハッピーな気持ちになれることに感謝を込めて…

    コメント11件

    501

    501

    ここは見ごたえありますね。早く暖かくならないかなぁ~(^o^)

    2021年12月29日08時54分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    春色絨毯、圧巻ですね。 お近くなんですか? 私の住んでるところからでは、こんな風景見るのに2時間はかかります。 車でしか行けないような所ばかりなので、ほとんど目にすることはありません。

    2021年12月29日09時50分

    らむりん

    らむりん

    501さん、こんにちは(*^^*) ここは本当に見ごたえがあります♡  お花に囲まれると、やっぱり幸せな気持ちになりますね(^_-)-☆ うれしいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2021年12月29日13時31分

    らむりん

    らむりん

    山菜シスターズさん、こんにちは(*^^*) やっぱり高速使っても車で2時間以上かかるので、県内とはいえ遠いんです。 でも、ここは本当にお花がきれいで、癒しをいただくので、季節ごとに通ってしまう場所です(^_-)-☆ 山菜シスターズさんの電車の旅も、私は大好きなシリーズです♡

    2021年12月29日13時33分

    さななろ

    さななろ

    こんにちは。 素晴らしい景観のフレーミングですね。 花風景の中に人々が点在している所が良いですね。 PHOTOHITOに本格的に参加させて頂いてから1年になります。 その当初から、らむりんさんの作品を拝見させて頂き沢山勉強させていただきました。 これから本格的に寒さが来ますが是非ともお元気に過ごしてくれますよう願っております。

    2021年12月29日14時15分

    らむりん

    らむりん

    さななろさん、こんにちは(*^^*) 今年も一年、素敵な作品をたくさん拝見させてくださって、ありがとうございました♡ 私もPHOTOHITOに参加させていただいてから4年になりますが、忙しくてサイトを開けない期間もたびたびあります。そんな中で、こうして素敵な作品を拝見させていただけることに、感謝でいっぱいです。 これからも、お互い身体をたいせつに、楽しんでゆけますように(*^^*) 良いお年をお迎えくださいね♪

    2021年12月29日14時36分

    あおいまる

    あおいまる

    こんにちは。 素晴らしいチューリップ畑ですね ^_^ 春が一番好きです。 早く春が来ないかなぁ~~です (外は雪で真っ白です) いつも素敵な作品を有難うございます。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください <(_ _)>

    2021年12月29日15時11分

    らむりん

    らむりん

    あおいまるさん、こんにちは(*^^*) 春は生命が動き出すエネルギーを感じますね♥ 今年もあおいまるさんの素敵な作品をたくさん拝見させていただいて、本当にありがとうございました。どの作品も素敵なのですが、雪の郡山八幡白、美しくて感動しました…! こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

    2021年12月29日15時30分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    色とりどりで綺麗ですね! 花たちも人々も、春の喜びに満ち溢れてるように見えました。 今年も大変お世話になりました。 どうぞ良いお年をお迎えください^^

    2021年12月30日02時23分

    らむりん

    らむりん

    nikkouiwanaさん、おはようございます(*^^*) 冬の厳しさを乗り越えて訪れる春はお花も人も、動物たちも喜びに満ち溢れる季節ですね♥ こちらこそ、素敵な作品をたくさん拝見させていただいて、今年も本当にありがとうございました<(_ _)>  来年も、よろしくお願いいたします。 nikkouiwanaさんも、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

    2021年12月30日05時15分

    まめきち

    まめきち

    今、外は盛大に雪が降っており身も心も凍てついておりますが 暖かい春色の作品でほっこりしてます^^ 早く春が来て欲しいです。 来年もらむりんさんの作品で"ほっこり"したいです^^ よいお年をお迎えください。

    2021年12月31日12時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • あじさいのうた
    • 春の声
    • 花につつまれて
    • おめでとうございます♡
    • サンドイッチに♪
    • 森の関

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP