Khmer
ファン登録
J
B
妹の方は少し怪訝な表情でした。おそらく初めて見知らぬ日本人から話しかけられたと思います。頑張れ!!スースー!! (暗所での撮影でしたので画像が悪いのですがご容赦願います。)
私が同じ状況に出くわしたとしたら… う~ん、正直お金を渡していたか疑問です。 自分はそれほどやさしい人間ではないからです。 つい目を背けてしまうでしょう。 当然納得できないカンボジアの国情を目にして 自分ではどうにもできない、変えられない考え悩むことを 避けたい冷たい人間です。 こんなコメントしてすみません。
2021年12月29日11時40分
Left alone様、自分を冷たい人間だと考えるのは止めてください。わたしは自分が出来る立ち位置でそうしてるだけです。そしてこれらの写真を通じてカンボジアの実情を知ってもらう、見てもらう、何かを感じてもらう事が出来れば良しとおもいます。事実、Left alone様は自分は冷たい人間だと感じてもらえました。それだけでも大切な事と考えます。お金をあげる、あげないはやさしさとは無関係です。コメント有難うございます。
2021年12月29日13時10分
私が初めて手にした一眼レフ EOS Kiss X3 の拡張感度12800 の画質を見て、これは厳しいと思ったことがありますが、この写真をみて、スナップだとむしろいい味になることもあるなぁ〜って思いました。
2021年12月29日17時43分
ramengas様、コメント有難うございます。結果的にこの様が画質になってしまいました。もっと綺麗に撮ってあげたかったです。撮った写真はその場でプリントして差し上げております。富士フィルムのインスタックスをいつも鞄にいれてます。
2021年12月29日18時11分
ぶっちゃん
おはようございます。 目鼻立ちがしっかりしていて将来美人になる事間違い無しですね〜ヽ(*´∀`)
2021年12月29日08時16分