写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Winter lover Winter lover ファン登録

師走の街角

師走の街角

J

    B

    東京 台東区浅草 公園六区 浅草演芸ホール前 年末、今年も押し詰まりあと4日で新年となりますがコロナの新しい株 の感染が発生しています。人出も多くなってきて感染対策をしっかりと してお出かけしないといけませんね。 TV局が放送準備で大忙しでした。

    コメント6件

    4katu

    4katu

    こんにちは、ここには毎月のようにお世話になっています、、、。  演者曰く、「演芸ホールには外人さんは少ないので安心、しかし後期高齢者が 多いのでかかると怖いですよ、、、??」ですって、、、(^O^)/

    2021年12月28日14時12分

    Winter lover

    Winter lover

    4katuさん こんにちは。 何時もお世話になっております。 そうですか!毎月、行かれていらっしゃるのですね。お客さんは年配の方たちが多いですかね。 たまたま、浅草に行く用事があって撮りましたが開演を待って並んでる人達は中年の方もけっこう いましたよ!後期高齢者の方はあまりいませんでした。当日の出演者によるかもしれませんね。 コメントありがとうございます。

    2021年12月28日15時08分

    よねまる

    よねまる

    浅草もお正月ムードになってきましたね^^

    2021年12月28日21時24分

    Winter lover

    Winter lover

    よねまるさん そうですね。正面の飾り付けが賀正になっていました。 TV局が来ていて放送の準備作業して大忙しでしたよ! 寄席もコロナ禍でお客さん減少ですがこの日朝から多く のお客さんが並んでいました。満員御礼ですかね?

    2021年12月29日07時44分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    この被写体をモノクロで撮るとまるで戦後なイメージになりますね… めっちゃすげーです。 コロナはなかなか終息しませんね… とりあえずはマスクですね… 人からもらわない!人にうつさない! 日本はマスク着用が苦にならず、着用率が多い国らしく、おかげで感染率は低いそうですね… でもどうしてもマスクを外すシーンがありますからね… そこは注意しないとなりません…><;; Winter loverさんがコロナとは無縁である日々を過ごせるようお祈りいたします。 今年も大変お世話になりました 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2021年12月29日11時15分

    Winter lover

    Winter lover

    ポセイ丼さん コメントありがとうございます。 最近はGRのモノクロにハマってしまい、こういった被写体ばかりモノクロで撮っています。 GRはコンデジですがセンサーもAPSーCで余裕があり良い解像します。コロナも新しい株が 出てきて全国的にも感染者増加傾向です。しっかりと感染対策しなければいけませんよね。 今年は良い風景写真を見せていただきありがとうございました。ポセイ丼さんならではの 感性で素敵な写真でした。今年もご訪問お気に入りなどいただきお世話になりました。 来年も素晴らしい風景写真を期待してます。では良いお年をお迎えください。

    2021年12月31日11時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたWinter loverさんの作品

    • 和田倉濠
    • 煌
    • 梅雨明け間近・・⁉︎
    • 年の瀬詣り
    • 斜陽の街並み
    • 聖火のように

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP