Khmer
ファン登録
J
B
コロナを主に今年も色々と問題が多い世界ではありましたが、来年はこれらの問題が少しでも解決して安寧な世の中になる事と皆様の写真活動が安全で良い作品が沢山撮れます様に祈願いたしました。
Khmer様、素敵な作品ばかりですね! 私は5年ほど前にシェムリアップに行って、 観光では、アンコールの遺跡の壮大さに驚き、 調査では、貧困層の人たちのひどい暮らしを見ました。 現在でもカンボジアに興味を持っています。 今後とも宜しくお願いします。
2021年12月28日09時07分
ぶっちゃん様、本当ですね。フォトヒトのお仲間の方々も色々病気やケガなどで大変だったと思いますが来年は元気になって沢山素晴らしい写真を撮って貰いたくお詣りしてきました。楽しく健康で頑張りましょう。
2021年12月28日09時13分
〇〇京都人様、勝手に〇〇とさせて頂きました。そうでしたか。アンコール遺跡群は素晴らしく、仰る通り、壮大で訪れる度に驚きを感じます。貧困の問題にも目を逸らさずに直視して、嫌な現実で申し訳ないのですが少しでもお伝え出来ればと考えております。70歳までは頑張ってこの小王国の今を撮り続けてまいる所存ですので宜しくお願いもうしあげます。因みに私はスズメ君達が大好きです。普通の何処にでもいてくれる小鳥が好きです。
2021年12月28日09時27分
route701様、コメント有難うございます。この山寺は事ある度に訪問して色々とお願い事をして来ました。きっと「また来たな、今度は何だよ?」と仏様も呆れているかもしてませんね。「綺麗に撮るから願い事を叶えて!!」 です。こうした仏閣を撮る時はじっくりと時間をかけて仏様と問答をしながら撮ると面白いですよ。
2021年12月28日23時01分
ぶっちゃん
おはようございます。 来年も健康で楽しく撮影が出来る一年になると良いですね!
2021年12月28日07時16分