写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

そびえるハルカスとアオサギ

そびえるハルカスとアオサギ

J

    B

    あべのハルカスとアオサギ。 普通に撮ったものはあまりにもアオサギが目立たないので ドラマチックトーンにレタッチしてみました♪ 見ていただきありがとうございます。

    コメント12件

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    *kayo*さん(^o^)遅い時間のコメントご容赦下さいませ(_ _;) は〜い(^o^)ドラマチックに見えま〜す♥ 私が東大阪市にいた1970年頃に一番高いビルは大阪城近くのマーチャンダイズ・マートビルでした(^o^; 今は昔ですよネ(^o^) ニュースで連日大阪のオミクロン株が取り上げられております(_ _;)どうぞ*kayo*さんにおかれましても 健康第一に楽しい年末年始を過ごされます様に心よりお祈り申し上げておりますm(_ _)m 本年は有難うございました(_ _;) また来年夢で会いましょう. .あ(^o^;間違えました(_ _;)PhotoHITOでした(^o^;

    2021年12月28日00時19分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 アオサギ目立ってますね。 見つめる先にあべのハルカス! レタッチが面白い効果ですね。

    2021年12月28日06時54分

    michy

    michy

    高く美しいビルもすっきりと立つ青鷺さんも輝いています(^^♪ ドラマチックトーンというのですか素敵ですね。

    2021年12月28日11時01分

     コンサ

    コンサ

    未来都市のようですね(*^^*) 何かが起こりそうな、まさにドラマチックな雰囲気たっぷり^ ^

    2021年12月28日18時23分

    seys

    seys

    なるほど、、 ハルカスのガラス感も強調されますね~!!

    2021年12月28日20時03分

    *kayo*

    *kayo*

    二ゲルおじさんさま、こんばんは。 コメント何時でもOK、嬉しいですよ(^^) ドラマチックに見えたとのこと良かったです♪ マーチャンダイズ・マートビル、今も良く行くところです。その頃はいちばん高いビルだったのですね。聞かれてないけど結婚式もOMMの東天紅で挙げました(//∇//) ほんと次から次へと暗いニュースばかりですが来年は良いニュースがたくさんありますように。 ニゲルおじさんも健康に留意してくださいね。 どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^^*) コメントありがとうございました。

    2021年12月28日20時50分

    Barracuda

    Barracuda

    ほんとだ、アオサギいたんだ~!

    2021年12月28日20時56分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 このレタッチしないとアオサギの存在感がまるでなく、でもこの対比がなんか好みで、なんかいいでしょ?(^^) いい感じになってたら嬉しいです♪ コメントありがとうございました。 michyさま、こんばんは。 青いビルと青鷺さん、ただそれだけのことなんですけど(^^) そのままじゃまったくインパクトなく思ったのと違う…。 このドラマチックトーンはカメラの中で処理できるデジタルフィルターなんです(^^) 素敵、嬉しいです♪ コメントありがとうございました。

    2021年12月29日00時27分

    *kayo*

    *kayo*

    コンサさま、こんばんは。 未来都市、なんかわくわくする響きの言葉♪ このデジタルフィルターたまに使うんですがなんでもないものがドラマチックに見えちゃうんです(*^^*) コメントありがとうございました。 seysさま、こんばんは。 青いハルカスと青いサギのドラマチックな出会いなんです(^o^)/~~ コメントありがとうございました。 Barracudaさま、こんばんは。 気づいていただけましたか、もっと枯れ木のてっぺんに居てくれたらハルカスが鳥かごになったんですが望み過ぎですね(^-^; コメントありがとうございました。

    2021年12月29日00時37分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    アオサギとアオハルカス お互いに天下統一モードで聳えているようですね(*´∀`*)

    2021年12月29日11時48分

    野良なお

    野良なお

    こんなアベノハルカス見たこと無い。面白いですねえ。

    2021年12月29日23時13分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 まったく異なるアオがそれぞれに聳え佇んでいるおもしろいシーンです。 どちらも天下統一してますね(^^) コメントありがとうございました。 野良なおさま、こんばんは。 お遊びレタッチです、楽しんでいただけたなら嬉しいです。 もちろん撮ってるときはそれなりに真剣なんですがあべのハルカスのインパクトでアオサギが目立たなすぎたので。 コメントありがとうございました。

    2021年12月30日00時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 会えたネ
    • 空間 blueな
    • ひよっちの春の夢
    • 旧桜宮公会堂
    • 季節の中で
    • ダンス見て~!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP