写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひまちゃん ひまちゃん ファン登録

A Little Dream

A  Little  Dream

J

    B

     来年前半もコロナの話題が収まりそうにありませんね  それでも小さく可愛い夢は見ていたいと思います。  定番?のハートボケですが今年最後の投稿は可愛らしくまとめてみました。  いつもお付き合いくださる皆様、今年1年ありがとうございました。  どうぞよいお年をお迎えください。

    コメント42件

    レリーズ

    レリーズ

    安心して、眠ってますね~♡

    2021年12月27日19時18分

    はなてふ

    はなてふ

    そうですね 夢は見ていたい♡ お世話になりました あなたのコメントはいつも優しいエールに聞こえました(*^^*) ハートクラブでお待ちしております よいお年をお迎えくださいませ

    2021年12月27日19時30分

    羅 羅

    羅 羅

    こんばんは。 素敵な夢を見てるのでしょうね^^♪~♪~☆ 今年もコロナで始まりコロナで終る年となりましたね。 こちらこそいつもいつも拙い写真を見て頂き、感謝しかありませんm(__)m ひまちゃんさんもどうぞ良いお年をお迎えください♪

    2021年12月27日19時30分

    Tkiss

    Tkiss

    こんばんみ~ ひまちゃんの妄想ハート可愛いですねぇ~(笑) こちらこそお付き合い頂きありがとうございます。 来る年もよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください! ( /^ω^)/♪♪

    2021年12月27日19時33分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    あったかいぽかぽかのなか いい夢をみていますね^^ コロナそろそろ落ち着いてほしいけど 来年もまだ続くのかな。 今年もたくさん ありがとうございました^^ 沢山元気をもらって沢山励ましていただいて^^ ひまちゃんにとって来年が笑顔いっぱいの年になりますように。 良い年をおむかえくださいね。

    2021年12月27日21時25分

    HATTU

    HATTU

    ワンのひまちゃんがすやすやと気持ちよさそうですね〜〜〜 虹色のハートいっぱいの夢の中ですね、きっと。 ひまちゃん、今年もたくさんありがとうございました! あと数日で今年も終わりますが また来年も楽しくお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

    2021年12月27日22時19分

    gustave

    gustave

    カラフルなハートがたくさん、良い夢見てますね、きっと(^_^) ほんと、まだコロナが続きそうだけど薬ができたり良い兆しも見えてきて、注意しながらでも少しずつ解消へ向かえればと思います。 一年があっという間、今年も素敵な写真拝見できたし、嬉しいメッセージ頂きありがとうございました。 多分来年もスローペースですけどヨロシクです(´∀`) ひまちゃんさんも良いお年を。

    2021年12月27日22時20分

    のの香

    のの香

    ハートがいっぱい^^ 夢見るひまちゃん幸せなそうな寝顔ですね^^ 可愛すぎます♡ こちらこそいつも優しくお付き合いいただき 本当にありがとうございました。 ご家族そろってどうぞよいお年をお迎えくださいね^^

    2021年12月28日00時24分

    1197

    1197

    おはようございます!今年もたくさんの素敵な作品を見せて頂きありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

    2021年12月28日04時37分

    ka®in

    ka®in

    どんな夢を見ているのかな( ´ ▽ ` ) 玉ボケもとても可愛いですね♪ 来年は、何事においても良い年になって欲しいと希望を持って…。 ステキな年末年始をお迎えくださいませ。 また…宜しくお願いします❁*.゚

    2021年12月28日05時09分

     primrose-

    primrose-

    こんばんは。 かわいいひまちゃんの夢の中を覗かせてもらっちゃった気持ちです。 きっとこんな綺麗なハートいっぱいの幸せな夢を見ているのでしょうね。 見せてもらった私も幸せな気持ちになりました(*^^*) 今年はひまちゃんさんと知り合って素敵な作品をたくさん拝見できて嬉しい年でした。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。

    2021年12月28日05時38分

    SA YA KA

    SA YA KA

    う〜〜ん、、可愛いひまワンちゃん❣️ ポッテリめのハートも温か可愛いです❣️❣️ いつも見てくれてコメントもありがとうございます♡ どうか来年もお付き合いしてくださいね✨

    2021年12月28日17時47分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    あさかぜ さん この娘も5才の大人になり、悪さをしなくなったので今は居間で放し飼いです。 あさかぜさんの愛猫と同じくで日々癒されてます^^ コメントありがとうございます。

    2021年12月28日18時40分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    はなてふ さん こちらこそいつも見ていただきありがとうございます^^ あんまり変わり映えしない変な写真ばかりだけどね笑 え?ハートクラブですか? あの~ 私はペーパードライバーという事でご勘弁を(;^ω^) タグ付けがめんどくさくって~ 笑 ・・・ということで来年もよろしくお願いいたします!(^O^)

    2021年12月28日18時48分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    羅 羅 さん こんばんは^^ いえいえこちらこそいつもありがとうございます、励みになってます。 特に鳥撮りなんて一度ご教授願いたいぐらいですよ。 寒くなるのでお体ご自愛ください、来年もよろしくお願いいたします。(^^)/

    2021年12月28日18時53分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Tkiss さん こんばんワン! いつもありがとうございます。 来年も私は変な写真ばっかりになるでしょうが どうぞよろしくお願いいたします! 寒いので夜間撮影は体調崩さないよう気をつけてくださいねー^^ ではでは よいお年をお迎えください。(^O^)/

    2021年12月28日19時08分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ♪tomo♪ さん お~、ジョリーちゃん^^ いやいや これは皆さんも同じだと思うけどジョリーちゃんの存在自体がすでに癒しだから。 私こそ いつも元気もらってるよ、ありがとう。 休みはゆっくり休んでよね 来年も楽しくやっていきましょう! ヨロシクー(^_-)-☆✧♡

    2021年12月28日19時17分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    HATTU さん こんばんは^^ こちらこそいつも見ていただき感謝ですよ!ありがとうございます。 HATTUさんはカメラ始めて間もないのに凄い上達ぶりで感心させられてばかりなんだ。 そうですね、来年も楽しくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 寒いので野外での撮影は十分にご自愛ください、ではではよいお年をお迎えください。(^_^)v

    2021年12月28日19時26分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    gustave さん いつもコメントいただきありがとうございます、嬉しいです。^^ コロナは そうですね もう少しかかるかなぁって感じですね~ そう、一年は早いですね 私も煉獄さんばりに体が続く限り「写真」に心を燃やしたいです 笑 来年もgustaveさんの都会的でセンスいいスナップ、沢山見せてくださいね 私こそ超スローペースですがヨロシクです、ではでは よいお年を~!(^_^)/~

    2021年12月28日19時40分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    のの香 さん 元気にしておられる様子、なんか嬉しいのです^^ 最初の頃からお付き合いさせてもらってるからでしょうけどね のの香さんのいつも優しい画風、とても素敵です。 こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします、よいお年をお迎えください。(*^-^*)/  

    2021年12月28日19時53分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    1197 さん コメントありがとうございます!^^ 1197さんの早朝散歩、いつも拝見させてもらっておりますよ^^ なにより続けておられるのがスゴイです、これからもぜひ続けてくださいね 来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします、よいお年をお迎えください。(*^_^*)

    2021年12月28日20時20分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ka®in さん ウン、来年はいい夢見たいですね~^^ 私は今年、何にもしないで終わっちゃった感が強いですよ。 ka®inさんのテクニカルで素敵な作品をこれからも沢山見せてくださいね そちらはより寒いと思いますが、風邪などひかぬようお過ごしください 来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v 

    2021年12月28日21時21分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    primrose- さん ちょっと遅れちゃいましたけど、こんばんは^^ (昨日は眠くて寝ちゃったんです 笑) そう、ハートがある幸せな夢をいつも見ていたいですね。 私の写真は自己流、先生は写真雑誌とかネットで見る写真、テレビも含めた動画映像です。 若い時に写真連盟に入っていたことがありましたが合わないのですぐ辞めちゃいました。笑 フリーランスが自分には合ってるみたいです。 私もprimrose-さんと知り合えてホント嬉しいです、来年も素敵な作品を見せてくださいね どうぞよろしくお願いいたします。✧♡

    2021年12月28日21時44分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    SA YA KA さん ハートボケ気に入ってくれた?^^ 頑張って厚紙でフィルター作ったんですよ(この歳で工作するとは思わなかった 笑) なかなか男子はやらないと思うけど、それをやっちゃうのがひまちゃんなのです。ププッ こちらこそ来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします!(^◇^)

    2021年12月28日21時53分

    ほ た る 

    ほ た る 

    楽しい夢をみてるのかな^^ 幸せそうな寝顔ですね♪ 拙い写真 たくさん見て頂きありがとうございました<(_ _)> ひまちゃんの お写真もまた見せてくださいね♪ 来年はコロナも落ち着いてくれるといいですね。 ご家族 ひまちゃんとともに 良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

    2021年12月29日21時45分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ほ た る さん 犬はどんな夢をみるんでしょうね、楽しい夢だったらいいんだけど・・・^^ 昨日ホームセンターのペットショップで何か月も売れ残っていた可愛いポメラニアンが 大事にしてくれそうな家族に引き取られて行きました、ずっと気になっていたので とてもハッピーになれました。 すももちゃん、いつも幸せそうな顔してますね 来年も見せてくださいね(*^-^*) 超スローペースな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします、よいお年をお迎えください。  

    2021年12月30日08時23分

    Old Timer

    Old Timer

    ご無沙汰しております。 あまり良いニュースがなかった1年の年末に明るい作品、ありがとうございます。 可愛いワンちゃんに心が癒されます。 本年中はとても良いお付き合いありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。

    2021年12月30日11時21分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    DdPp さん コメントありがとうございます^^ なかなかコロナも下火になりませんが来年から徐々に収まっていく事を期待しております。 私の方こそDdPpさんのような上級者の方とお付き合いさせていただき恐縮です、 いろいろとご教授いただき感謝しかありません、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします、良いお年をお迎えください。

    2021年12月30日12時09分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    今年最後にホッコリ写真 良いな(^_-)-☆ 今年1年、沢山の暖かいお言葉 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますね。 良いお年をお迎え下さいませ。 

    2021年12月31日11時46分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Sunday Photo さん らしくなかったかなぁ? フフ笑^^ 最近の写真ばかり見てるとね こういう昔ながらの細工をしたくなっちゃいました。 こちらこそありがとうございました、来年もよろしくお願いします。 私のスローペースは変わらないと思うけど、マダムも時々は投稿してよね 楽しみにしてますよ! それではどうぞよいお年をお迎えください。(^_^)/✧♡

    2021年12月31日14時59分

    volby

    volby

    ひまちゃん 気持ちよさそう! 良いお年をお迎えください。

    2021年12月31日17時14分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    volby さん volbyさん、お気遣いありがとうございます! 今年もなんとか続けることが出来ました 来年は好きなポートレートを少しでも投稿出来たらいいなと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします、良いお年を!(^-^)

    2021年12月31日18時42分

    ◇ゆっき◇

    ◇ゆっき◇

    かわいー(っ´ω`c)♡ そーいえば・・ 明けましておめでとうございます(*^^*) 今年もどうぞよろしくお願いします♪

    2022年01月01日10時09分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ◇ゆっき◇ さん ◇ゆっき◇さん、明けましておめでとうございます。^^ 今年もひまちゃんを可愛いがりましょーーー笑(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こちらこそよろしくお願いします☆☆☆

    2022年01月01日11時16分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんのコメントありがとうございました。 今年も良いお付き合いをよろしくお願い致します。

    2022年01月04日17時24分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    デーデーポッポ さん デーデーポッポさん、明けましておめでとうございます。^^ 昨年は こちらこそ色々と勉強させていただき、ありがとうございました。 本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。 この休み中でついにガラケーからスマホに変えましたが、画面色が派手過ぎて 目にきついですッ!笑

    2022年01月04日18時56分

    1197

    1197

    こんにちは!何度見ても凄くいい感じですね・・コメントを書かないといられなくなります・・素敵な作品を見せていただきありがとうございます。

    2022年01月09日13時39分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    1197 さん ちょっと自分のイメージ崩しちゃったかな~って思ってましたが・・ こういう画も好きなんですよ、意外ですか?笑 ご訪問、嬉しいコメントをありがとうございます!^^

    2022年01月09日18時58分

    ニッシー8

    ニッシー8

    はじめまして、とても可愛らしいですね。気持ち良さそうにオネム 幸せを感じながらシャッター切られてるのが良く伝わる一枚ですね。

    2022年01月12日16時35分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    <OXO> さん ご訪問ありがとうございます^^ イルミネーションでこの自作フィルターを使おうって思ってたんですが 撮ってみるとイマイチ面白くなくて・・ 自宅でこんな風に使っちゃいました!笑 次はやっぱり女性ポートレートで使いたいです。(#^^#)

    2022年01月12日17時04分

    真理

    真理

    休眠中だったので、見過ごしてしまった作品を少しずつこっそり眺めています。 ♡の玉ボケ、すやすや眠る5歳のひまちゃんにぴったりですね~。 かなり遅いコメントですが、今年もよろしくお願いいたします。

    2023年06月28日21時41分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    真理 さん お気遣いいただきありがとうございます^^ 趣味の範囲で自分が楽しめ、さらに撮った写真が他人様に喜んでもらえるような そんな写真を 目標に続けていけたらいいなと私は思っています。・・・技術不足は否めませんが(笑) 私もよくお休みしますけど・・ こちらこそよろしくお願いいたします(^_^)/

    2023年06月28日22時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP