写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ミラーボールイルミネーション

ミラーボールイルミネーション

J

    B

    スマホ写真ですが阪急百貨店うめだのミラーボールイルミネーション 9階祝祭広場にて 叔母がイタリアンのクリスマスコースをご馳走してくれました。 コース料理は撮れなかった、誰もスマホも出さず静かに食事されてたので。。。 広場で82歳の叔母とはしゃぎながら撮影(*ノωノ) くるみ割り人形の世界を子供たちを乗せて旅する「空飛ぶお城」がテーマだそうです♪

    コメント15件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うわああ 綺麗☆彡 今年イルミネーション見に行ってないけど 写真で沢山楽しんでいます。 メリークリスマス☆彡

    2021年12月25日12時18分

    よねまる

    よねまる

    すごい豪華ですねぇ! そしてイタリアンのクリスマスコース料理ですか! 思い出のクリスマスとなりましたね^^

    2021年12月25日12時22分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 叔母様との食事会いいですね。 Christmasにピッタリのミラーボールですね。

    2021年12月25日12時24分

    michy

    michy

    すてきなミラーボールのイルミネーションですね。 街中のイルミネーションでさえお目にかからないので キラキラにうっとりです(^-^) イタリアンのクリスマスコースですか。 お洒落で素敵ですね。 雰囲気を想像しています(*^-^*)

    2021年12月25日17時21分

    tuvain73

    tuvain73

    叔母様お元気ですね! やはり綺麗な風景前では世代や歳は関係ないですね。

    2021年12月25日18時54分

    Barracuda

    Barracuda

    正月に、空飛ぶおしるこ を撮りたいと思います。

    2021年12月25日18時55分

    Roku_taro

    Roku_taro

    大きな宝石みたい☆彡

    2021年12月25日20時40分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま メリークリスマス☆ かなり大きくてゴージャスで皆さん見上げて見ていましたよ(^^) 皆さまの作品で各地のイルミネーション巡りも楽しいですね♪ 百貨店の中が夢の世界でした。 コメントありがとうございました。 よねまるさま ファンの方が撮られていたので街に出たら撮ろうと思ってたけど叔母とデートでカメラ無しでした。 いつもはパスタランチですがこの日はコース料理のみでご馳走になりラッキーでした☆ コメントありがとうございました。

    2021年12月25日23時16分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま こんばんは。 叔母とのデートは贅沢にも鰻かイタリアン♪ 叔母が高校生のときに私が生まれたのでとても可愛がってもらっています(*^^*) クリスマスの百貨店は魅惑的で大好きです。 コメントありがとうございました。 michyさま 叔母のお気に入りの百貨店、毎年大がかりで豪華な演出で楽しませてくれます。 夢のような世界です、叔母も友だちに見せるとスマホで撮ってました(^^) 叔母と母は15歳も離れてて姉妹のような感覚 いつも甘えています♪ イタリアンのクリスマスコースたくさんの種類が少しずつ出て美味で至福でした。 コメントありがとうございました。

    2021年12月25日23時27分

    *kayo*

    *kayo*

    tuvain73さま 神戸に住んでますが梅田に出て私と会うのと百貨店でショッピングが楽しみなんです。 杖もなくしゃんしゃん歩いてます(^^) 昔から姉妹みたいにしてきたのでミラーボールのイルミに大はしゃぎ、年なんて忘れちゃってます、笑 コメントありがとうございました。 Barracudaさま 正月に空飛ぶおしるこを撮る、それはBarracudaさんの初夢でしょうか? 夢を写真に撮ることができたなら楽しいでしょうねえ♪ 投稿お待ちしています(*^^*) コメントありがとうございました。 Roku_taroさま 欲しいです欲しいです、こんな巨大な宝石が♪ 夢がありますよね~、女子はいくつになっても宝石が大好き(//∇//) コメントありがとうございました。

    2021年12月25日23時38分

    おま。

    おま。

    スマホですか! なんか華やかで、きれいで、スマホもバカにできませんね。 楽しいクリスマスを過ごしましたね!

    2021年12月25日23時47分

    *kayo*

    *kayo*

    おま。さま 最近のスマホ意外といい仕事します♪ 私の場合何で撮ってもたいして変わらないとゆう…(//∇//) 何より軽いですし♪ クリスマス近いこの日レストランはコース料理のみになってましたので(^^)v コメントありがとうございました。

    2021年12月26日00時06分

    ◇ゆっき◇

    ◇ゆっき◇

    すごっ ゴージャス!!! キラキラ綺麗(*^^*)

    2021年12月26日10時31分

    ロバミミ

    ロバミミ

    おぉ、こんな風になっていたんですね。 下から魚眼で撮って逃げ去ったんで、全体像を良く 見てなかったんです(笑) もっとじっくり粘って向き合うべきだったなぁ~(∋_∈)

    2021年12月26日18時24分

    *kayo*

    *kayo*

    ◇ゆっき◇さま いくつになっても女子はこういうのに弱いです、笑 82歳の叔母とキャッキャはしゃぎました(σ≧▽≦)σ 夢がありますよね♪ コメントありがとうございました。 ロバミミさま スマホでcha-cha-chaな写真です(^-^; 私も魚眼で遭遇したかった~! 逃げ去ったって、笑 たぶんこの場所は女性ばかりだったんでしょうね(*^^*) コメントありがとうございました。

    2021年12月26日20時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • お好み焼きください
    • クリスマス仕様の阪急通り
    • 竹てまり~八 クロスフィルター
    • 竹てまり~四 ヒカリの鳥たち
    • やさしくやわらかく八重さくら
    • 優しい関係

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP