写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ささやか正太郎 ささやか正太郎 ファン登録

地球SOS

地球SOS

J

    B

    今年、地味に感動した建築物です。 「映像研には手を出すな」的に妄想・・・ バグア遊星人の攻撃により、地球は存亡のピンチ その時、地球を創造した神が用意していた 「地球防衛システム」が起動! 正太郎は早速この「装置」に乗り込み 知恵と勇気と科学の力で立ち向かうのでありましたぁ。 WWWWWWWWWWWW

    コメント8件

    レリーズ

    レリーズ

    急に地位を高めた異星人ですね。 化石燃料消費で地球環境に悪影響を及ぼし、 得体のしれない化学兵器で攻撃して来ました。 地球人はどこまで今の地球を守りきれるのか!

    2021年12月25日11時28分

    macmos

    macmos

    ポチ逃げしていました・・・スミマセン(>_<) ファン登録をありがとうございます^^ 私の写真はおかしな物ばかりですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    2021年12月25日20時30分

    ささやか正太郎

    ささやか正太郎

    あさかぜさん、どーも年末に何か投稿しようと今年の写真を見返していると、ついつい妄想が(笑) 地球人には、ぜひこのピンチを乗り切って明るい未来にして欲しいものです。

    2021年12月26日00時45分

    ささやか正太郎

    ささやか正太郎

    macmosさん、いえいえそんな難しい人間ではないので お気楽な気持ちでお願いします。 面白いものが好きなもので、そんなものを見つけたら撮ってる次第です(ノ゜ー゜)ノ

    2021年12月26日00時51分

    猛山

    猛山

    ささやか正太郎さん、幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています。 本年もよろしくお願い致します。

    2022年01月03日17時28分

    ささやか正太郎

    ささやか正太郎

    猛山さん、おめでとうございます、ぼちぼちの投稿なので、恐縮です。 こちらこそよろしくお願いします。 ほんと皆さんの作品拝見して、知らないこと教えていただいたり おおーっと驚かせていただいたり、楽しいですよね。

    2022年01月07日15時24分

    KF

    KF

    さやか正太郎さん はじめまして、先程はコメントありがとうございました。 わたしは、昔に撮影したものや最近撮影したものを気まぐれに投稿しています。 また時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。 この建築物は、どこかの展望台でしょうか? 上からどんな矩形が見えるのか・・・・ 別世界が広がっているように想像しましたね~(笑)

    2022年01月16日21時44分

    ささやか正太郎

    ささやか正太郎

    KFさん、どーもです。基本面白いもの狙いなもので。。。 これは愛知県の一宮市(いちのみや)のシンボルでその名も語呂合わせで「138タワー」です。 道路からは見ていたのですが、なかなか近くにいく機会がなくてやっと行ってきました。 予想より立派なのでつい妄想してしまいました(笑)。 コロナが微妙だったので、びびってエレベーターに乗れず外からの写真となりました。

    2022年01月17日15時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP