写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ことだま ことだま ファン登録

季節が止まる。

季節が止まる。

J

    B

    先々週、愛機KPを修理に出しました。しばらく前からバッテリー接触部分が少し悪く、時々電源が入らないことがあります。と言っても一、二回出し入れすると直るのでさほどの支障もなく使っておりましたが、販売店の保証があるうちにせっかくなので直しちゃおうと。 と言うことで、撮りに出かけられない私の季節は、秋で止まっております。

    コメント6件

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    ことだまさん(^o^)おはようございますm(_ _)mいつもご覧頂き有難うございます(_ _;) あ(^o^)そうだったんですネ(^o^; 微妙な接触不良でしょうね 最近は秋が短く感じられますm(_ _)m 皆様のご投稿を拝見しても冬景色が多くなり もう少し紅葉を見て見たいと思っていた私にとっては 嬉しいご投稿です(^o^) 「もう少しカメラ修理が長引けば 沢山のキレイな紅葉を見られるゾ(^o^;」と想う悪い自分が心の中にいます(ーー;)ごめんなさい(_ _;)

    2021年12月25日07時41分

    ことだま

    ことだま

    二ゲルおじさんさん おはようございます。こちらこそ、いつもありがとうございます。 おっしゃるようにごく軽い不具合で、実際に販売店に持ち込んだ時も再現せず、微妙な空気に(汗) ただ、少し前にメーカーの点検に持ち込んで不具合の診断書を貰っており、それを見せて受け付けてもらえました。 世の中は冬だクリスマスだというのにいつまでも紅葉を載せていて、そろそろ恥ずかしく思い始めておりましたが、そうおっしゃっていただけて大変嬉しいです。 販売店からは年を越えそうだと連絡されており、次に私の季節が動き出すのは梅の頃かな、ぐらいに思っております。

    2021年12月25日08時24分

    yoshi.s

    yoshi.s

    黒に赤。 古典小説の題名が頭に浮かびました。 とてもvividです。

    2021年12月25日08時39分

    ことだま

    ことだま

    yoshi.sさん ご評価いただき、ありがとうございます。 スタンダールの「赤と黒」でしょうか。 少しだけ光が当たる紅葉の背景を暗くしたくて、赤が残るギリギリまでシャッタースピードを上げてみました。

    2021年12月25日09時43分

    旅鈴

    旅鈴

    一連の紅葉のお写真はまるで着物の絵柄のようで いかにも日本的で素敵です。 新年がより良い年になりますように。 お元気でお過ごしくださいね。

    2021年12月31日05時11分

    ことだま

    ことだま

    旅鈴さん 身近な所でいろんな種類の楓に恵まれており、毎年このシーズンには大好きな紅葉にまみれております。 今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいませ。

    2021年12月31日07時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたことだまさんの作品

    • 仏像_東京国立博物館
    • 紅葉_紅葉山公園
    • バラ_新宿中央公園
    • 紅葉_紅葉山公園
    • 夏の光
    • 紅葉_新宿御苑

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP