T-DRAGON
ファン登録
J
B
KBBさん、雨晴海岸から立山連峰を見るハードルが他県民からするとかなり高いですし観光列車が走る日も週1なので見れて本当によかったです。コメントありがとうございます。
2021年12月22日21時03分
けん@大阪さん、ありがとうございます。べるもんたが走る日にたまたま立山連峰が見えるような天気に恵まれてラッキーでした!他の撮影地で立山連峰を撮影しようと企ててはいますがなかなか上手く噛み合わないのでお気持ち理解できます。コメントありがとうございます。
2021年12月22日21時08分
LOVE J&Pさん、景勝地と言われる雨晴海岸から立山連峰が見えると「ヤッター」って感じで格別な気持ちになります。これからも立山連峰をいろいろなシチュエーションで撮影していきたいです。コメントありがとうございます。
2022年01月06日21時00分
KBB
青、白、青、最高の絶景ですね!
2021年12月22日12時26分