写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

やっぱ好きやねん

やっぱ好きやねん

J

    B

    カメらぶ夫婦 第24回目は「大阪編」です と言っても街中のスナップは少なめで なので、次回はあちこちディープな大阪を撮ってみたいなと思っています まずは今回の動画、よかったらご覧になってください〜〜〜♪ https://youtu.be/51_16x7n1bs

    コメント36件

    ジョニ

    ジョニ

    虎かっちょええ~~(●ˇ∀ˇ●) 動画ゆっくりコーヒー飲みながら見させていただきます~~♪

    2021年12月21日12時04分

    pyhä

    pyhä

    背中で語ってますね〜♡ 大阪オモローイ(๑˃̵ᴗ˂̵) かめらぶ覗かせていただきまーす╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月21日12時10分

    写楽旅人

    写楽旅人

    さすが大阪、タイガースファンが多いんですね! ディープな大阪見せて下さい。

    2021年12月21日12時14分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! いつも嬉しいをありがとうございます(^o^)/~~ 私たちもコーヒー飲みながら見てました。

    2021年12月21日12時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さすが大阪です^^阪神ファンですね~^^ うちの母は神戸出身ですが阪神ファンです。 さすがにトラの服は着ませんが( ´艸`) 来年の干支でもありますね^^

    2021年12月21日12時25分

    HATTU

    HATTU

    pyhäさん、こんにちは! 地下鉄降りたらタイガーが目に入ってきて こりゃええわ~~って思って撮らせて頂きました! カメらぶ、見て頂けたらめちゃめちゃ喜びます(^o^)/ありがとうございます!

    2021年12月21日12時29分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、こんにちは! はい、次回は千里川や鶴橋や、、、 行きたいとこ、いっぱいあります。 今回は551も食べなかったのでいろいろ食べたいものも忘れずに! 次回も(いつになるかわかりませんが)見てくださいね。いつもありがとうございます。

    2021年12月21日12時33分

    あひる丸

    あひる丸

    ゆっくりと拝見させていただきますね♪転勤族の父の関係で大阪生まれですー♪(^^)

    2021年12月21日13時36分

    はなてふ

    はなてふ

    大阪って苦手なんですよね(・・;) 喧騒がね いやいや、行きますよ、大阪城とかね こんなトラファンも嫌いではありません 動画は、後でゆっくり拝見しますね

    2021年12月21日13時49分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 大阪編やっぱりこの背中が一番ですね。 THE大阪みたいな。 前回のと合わせて関西方面の旅行ですね。 次が楽しみです。

    2021年12月21日14時20分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    大阪のおばちゃんは虎柄、ヒョウ柄が好きなんですよね! あっ! おばちゃんじゃないか! 失礼いたしましたm(_ _)m

    2021年12月21日14時45分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは。 今回も楽しいカメらぶ拝見させて頂き有難うございます。 これは大阪ならではの写真ですね〜^^

    2021年12月21日15時13分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    動画、楽しく拝見させて頂きました^_^ 勝尾寺に行かれたのには驚きました 大阪に住みながら、ずっと前から行こうと思いながら・・・未だに実現出来て ませんので、沢山のだるまさんに会いたくなりました( ´艸`) 来年はディープな大阪に挑戦してみますね

    2021年12月21日15時28分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 動画見ました〜♬ 沢山のダルマさん圧巻ですね HATTUさんの写真好きなのいっぱいでした♡

    2021年12月21日17時38分

    himakko

    himakko

    *こんばんゎ~*☆* 大阪はおばちゃん元気~街の人元気~のイメージが^^ 沢山の達磨さんにビックリ!達磨さんの表情が面白いですね~ 動画もお喋りも楽しませて頂きました♪ ありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年12月21日18時31分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! お母様、神戸のご出身だったのですね。 でも、 同じ関西でも神戸と大阪では雰囲気が全然違いますけど・・・ あ、もう来週末は新しい年を迎えるんですね。 寅年だから豹柄のスカーフでもしようかな〜〜〜 tomoちゃん、いつも見てくださってありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月21日19時15分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! 大阪生まれなんですか? 私も20代に1年間だけ住んだことがあります。 でも、全然覚えていなくって… あひる丸さんの大阪での小さい頃の思い出、どんなでしょうか? 動画、お時間のある時にゆっくりまったりしながらでも見ていただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。(๑・̑◡・̑๑)

    2021年12月21日19時26分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! 大阪の喧騒、梅田はよく行きますが本当にいつもすごい人人人です。 ちゃんと前を向いて迷わず歩かないと危ないくらいですよね。 住めるかしら・・・(⌒-⌒; ) あ、今回大阪城へは行きませんでしたがいいところなのでしょうか。 調べてみます〜♪ 動画、見てくださってありがとうございました。(コメントもとっても励みになります) 嬉しいです♪( ´▽`)

    2021年12月21日19時41分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんばんは! はい、大阪といえば・・・これですよね。 11月の紅葉時期に訪れた関西旅行動画もこれで終わりです。 次は年明けに札幌へ出かける予定なので雪景色をお見せできたらと思っています。 次の動画を楽しみと言っていただけて嬉しいです。 本当に励みになります、ありがとうございます。( ◠‿◠ )

    2021年12月21日19時46分

    HATTU

    HATTU

    VOICE Int'lさん、こんばんは! あ、おばちゃんって私のことでしょうか??? ふふふふ、おばちゃんの中に「あ」も入れてください。 豹柄、めっちゃすっきやねん〜〜〜 虎柄は今のところ、持ってませんけど・・・(^_-) いつか欲しいです〜〜〜

    2021年12月21日19時49分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! 今回も動画を見てくださってありがとうございます。 動画内ではあまり大阪ぽいスナップをお見せできなかったのが残念ですm(_ _)m 次回はまた頑張りますーーー いつも嬉しいコメントありがとうございます。

    2021年12月21日19時50分

    HATTU

    HATTU

    くまのやじさん、こんばんは! 勝尾寺、とてもよかったです、見応え十分というか十二分でした٩(^‿^)۶ 敷地内に響く読経を聴きながらの散策は格別でした。 あ、大阪のディープなスナップもぜひ拝見させてください。 楽しみにしています♪ 動画、見てくださって感激です、ありがとうございます。

    2021年12月21日19時54分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    第24回「やっぱ好きやねん大阪」、今 動画見させてもらいましたー!(^^)/ 凄いですねHATTUさん、写真がますます上手くなってるような気がしましたよ。 万博記念公園は家族で約2年前に行きました、自分が胸をときめかし万博を見たのは 小学5年生・・ あれから随分と時間が経ったものだと行ってみて、また今日 動画を 改めて見させてもらって感慨深かったです。 ご夫婦で趣味も分かち合える仲、素晴らしいです。(*^-^*)

    2021年12月21日20時31分

    HATTU

    HATTU

    hiromiちゃん、こんばんは! 動画見てくれたんですね〜〜〜ありがとうございます! ダルマさん、すごかったでしょ?? どこを見てもダルマダルマで私もびっくりしちゃいました。 事前に知っていてもそれ以上でした! 今回は私の写真が多かったかも。。 好きって言ってもらって嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます❤︎

    2021年12月21日21時45分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! ええ、大阪の人たちってバイタリティが満々な感じしますよね。 ダルマで演技担いで元気モリモリなのかもしれませんね。 himakkoさん、いつも動画も見てくださって本当にありがとうございます。 嬉しいです〜〜(๑・̑◡・̑๑)

    2021年12月21日21時49分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    太陽の塔 中に入った事がないので今度入ってきますね 大阪に住んでいても以外と知らない素敵な場所がもっとあるんだなって改めて気づきました^ ^

    2021年12月21日22時13分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、こんばんは! いつも動画も見てくださって嬉しいです。ありがとうございます。 万博記念公園のひまちゃんの思い出が蘇ったようで私も感激です。 私はこれが初めての万博記念公園、 これから何度訪れるかわかりませんが今回の感動はきっと忘れないと思います。 カメラがかすがいになってくれて今のところは万事OKです٩(^‿^)۶ あ、ひまちゃんの奥様もカメラを始められましたか? ひまちゃんご夫婦も同じ趣味分かち合えますね╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月21日22時23分

    j.enamay

    j.enamay

    大阪、拝見いたしました。 いきなり太陽の塔の内部からの入り・・・ 斬新で驚きました^^

    2021年12月21日22時48分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! 太陽の塔、中に入る気はなかったのですがたまたま覗いたらすぐに入れるということで 受付の方達や外で案内してくれた方も感じがよくって「じゃあ♪」って。。。 でも、 入ってびっくり仰天→感動でした!! 行ってよかったです、WABIとSABIさんもぜひぜひオススメです。 動画もいつも見てくださって本当にありがとうございます。

    2021年12月21日22時49分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、こんばんは! 動画、見てくださって嬉しいです٩(^‿^)۶ 太陽の塔の内部、夫の1番のお気に入りだったんです。 1階部分だけは撮影OKだったのでゆっくり時間をかけて撮ってきました。 見応えがあって本当に感激しました。 斬新でj.enamayさんをびっくりさせられてよかったです。 いつもありがとうございます。

    2021年12月21日22時52分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    あ、カミさんの方にご訪問いただきありがとうございました。 老後に共通の趣味で楽しもうかと本人が言い出して始めたのですが、どうもあまり本気には なれないみたい、どこかへ出かけた時に撮る程度でこのサイトに投稿するよりプリントして 部屋に飾りたい派なんですよ、おかげで今じゃ各部屋にカミさんの写真ばかり飾られてます。笑 タブレットで投稿してたんですが古くなり私が最近もらい受けフォトヒトの閲覧用にしています、 カミさんの投稿は今後もないと思うのでお気遣いないようお願いしますね。 ・・・ハンドルネーム変えて自分の別ページにしてしまおうかと密かに画策しております。笑(;^ω^)

    2021年12月21日23時26分

    ほ た る 

    ほ た る 

    太陽の塔しか知らなかったけど 美しい光の演出の場所も素晴らしかったですね☆ だるまさんも可愛くて 私も行ってみたいな。。♪ と思いました^^ お二人の楽しい時間 魅せて頂き ありがとうございました(*^-^*)♪

    2021年12月22日07時43分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、おはようございます! お部屋に写真を飾る奥様、素敵です。 実は私も若い頃スマホで撮った写真を額に入れて部屋中に飾っていました。 老後の共通の趣味は大事ですもの、気が向いた時だけでも一緒に♪そんなのもいいですよね。 私はあまり気遣いができないので ひまちゃんもあまりお気遣いのないようにしてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月22日09時19分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、おはようございます! 太陽の塔は近くで見たくて、勝尾寺はダルマが可愛くて行ってきました。 どちらも魅力的で時間の経つのが早かったように思います。 ほたるさんにもぜひ行っていただきたいです。 動画、いつも見てくださって本当にありがとうございます。 でも、ここでみなさんの作品を拝見していると行きたい所が増えますよね。(๑>◡<๑)

    2021年12月22日09時27分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    来年は寅年!頑張って欲しいですね(^^

    2021年12月22日18時33分

    HATTU

    HATTU

    miyakobitoX2さん、こんばんは! 野球、お好きですか? 私はほぼ見ないのですが、阪神タイガースのこのマークは忘れないです。 頑張ってほしいですね٩(^‿^)۶

    2021年12月22日20時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 未来
    • めんどくさいね、心って
    • 陽ざしが恋しくて…
    • 足音・・・
    • 紅う…
    • 枯れるからこそ美しい…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP