写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SSG SSG ファン登録

僕らの町にも降る星々

僕らの町にも降る星々

J

    B

    雲に邪魔され続けた流星群の撮影でしたが、少しの間だけこちらの方向の宙がスカッと晴れてくれました。 1時間もない晴れ間でこれだけの流れ星。 ふたご座流星群の流星じゃないものもありますが、ホントに感動しました。 年末繁忙期に入るため、今年最後の投稿になります。 今年も楽しい交流をありがとうございました。 また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。 それでは皆様、良いお年をお迎えください。

    コメント22件

    ロバミミ

    ロバミミ

    こちらの作品も降り注ぐ星の欠片、いいですね~☆ 来年はわたしも流れ星射止めてみたいですわ。 年末のお仕事大変でしょうが無理されません様に。 この一年お付き合いありがとうございました。 良いお年をお迎えくだされ~

    2021年12月19日10時53分

    Roku_taro

    Roku_taro

    シャープでクリアで幻想的…素晴らしいです! 良い年越しをお過ごし下さいませ(^○^)

    2021年12月19日11時00分

    tuvain73

    tuvain73

    今年も素敵なお写真、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 SSGさんも良いお年をお迎えください。

    2021年12月19日13時07分

    うめ太郎

    うめ太郎

    素敵な夜景のショーを見せて頂きありがとうございました。 今年は、最終投稿とのこと、また来年も素敵な作品を拝見させてくださいね。 良いお年をお迎えください。

    2021年12月19日14時27分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    一年を締めくくる素敵な星空に出会えましたね♪ ヒメボタル&樽鉄ボタル、小國神社でのおぢさん撮影会と色々とお世話になりました m(_ _)m 来年も機会を見つけて遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。 ご家族の皆様と、良いお年をお迎えください。

    2021年12月19日17時32分

    kiwi♪

    kiwi♪

    前作同様、ソフトフィルター非装着の冬らしい星々と正に降り注ぐ流星群に見惚れました。 この一年、当方の拙い写真にお付き合いいただきありがとうございました。 来年は何処かでお会いできるのを楽しみにしております。^^ 良い年をお迎えください。

    2021年12月19日19時29分

    きのまる工房

    きのまる工房

    街明かりがあってもこれだけ降ったんですね。 すごいです!

    2021年12月19日19時59分

    エミリー

    エミリー

    冬空の流星群。 見事に撮らえられましたね。 素晴らしいです。 今年も1年ありがとうございました。 良いお年をお迎え下さい。

    2021年12月20日20時58分

    ka®in

    ka®in

    師匠の流れ星゜:。* ゜.とってもとっても綺麗ですね( ´ ▽ ` )♪ 羨ましいな。また…目標ができました♪ 真っ暗な寒い中…ささっとスマートにスタンバイOKの姿♪ 流石です❤︎ 私も行く前に、星撮影ガイドの本を読んで行ったのに(//∇//) 大変ご迷惑をお掛けしました。 アサギマダラ から、アゲハチョウ、ホタル…星景と少しずつ撮影ジャンルが広がり…やっぱり…写真って楽しいですね(o^^o) 繁忙期なのですね。 私もこれからです。 その前に…やっと念願の流星群投稿ができました❤︎ 師匠のお陰様です。 今シーズンも沢山…色んな事を教えていただきありがとございました♪( ´▽`) ステキなイブをお迎えください♪ Merry Christmas❁*.゚

    2021年12月24日15時37分

    SSG

    SSG

    >ロバミミさん ( `・∀・´)明けましておめでとうございます。 年末の繁忙期は大みそかまで続き、ようやくゆっくりPCを見る事が出来てます。(笑) 昨年は楽しい交流をありがとうございました。 今年もマイペースなオレですが、どうぞよろしくお願いします。┏○))ペコ

    2022年01月01日05時30分

    SSG

    SSG

    >Roku_taroさん ( `・∀・´)明けましておめでとうございます♪ 今年もお互いマイペースで楽しみましょう♪

    2022年01月01日05時31分

    SSG

    SSG

    >tuvain73さん ( `・∀・´)明けましておめでとうございま~す! マイペースの投稿になってしまうと思いますが、今年もお付き合いいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

    2022年01月01日05時33分

    SSG

    SSG

    >うめ太郎さん ( `・∀・´)明けましておめでとうございます♪ 年末繁忙期を過ぎ、ようやくのんびりした朝を迎えています。 しばらくカメラを触ってないので、お正月は撮影に出かけたいと思います。 今年もどうぞよろしくお願いします。┏○))ペコ

    2022年01月01日05時34分

    SSG

    SSG

    >ひしひしさん ( `・∀・´)明けましておめでとうございま~す♪ 昨年は何度かご一緒させていただき、楽しい時間をありがとうございました。 今年も高速ぶっ飛ばして夜の姫に会いに来てくださいね。 どこかで星景の撮影もご一緒したいですね。 今年もよろしくお願いします。┏○))ペコ

    2022年01月01日05時38分

    SSG

    SSG

    >kiwi♪さん ( `・∀・´)明けましておめでとうございま~す♪ 流星群を撮るなら広く開けてグルリと夜空を見渡せる場所をと思いこの場所をチョイスしたのですが、天気予報に反して雲が多い宙になっちゃいました。 それでもたくさんの流れ星が見れたので、晴れてたら凄かったんだろうなぁって。(笑) ずっとニアミスをクリア消しているkiwiさんですが、今年はどこかでバッタリ会えたら良いなぁって思ってます。 今年もどうぞよろしくお願いします。┏○))ペコ

    2022年01月01日05時43分

    SSG

    SSG

    >moppyさん ( `・∀・´)明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。 遠くの町灯りはあっても、少し離れた高い場所なので、星がたくさん見えるところなんです。 写らなかった流れ星もたくさんあって、とっても楽しい日でした。

    2022年01月01日05時47分

    SSG

    SSG

    >エミリーさん ( `・∀・´)明けましておめでとうございます♪ こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします┏○))ペコ 今年もエミリーさんの素敵な作品を楽しみにしていますね♪

    2022年01月01日05時49分

    SSG

    SSG

    >ka®inちゃん ( `・∀・´)明けましておめでとうございます♪ 今年もどうぞよろしくお願いします┏○))ペコ 昨年は何度かご一緒して、いろんな撮影をしましたねぇ。 今年も時間を合わせて、また一緒に虫を追いかけましょう。(笑)

    2022年01月01日05時55分

    なんもなんも

    なんもなんも

    今年もまたテクニカルな作品の数々で楽しませてくださいね、 素敵な一年になりますように。

    2022年01月03日00時41分

    macmos

    macmos

    あけましておめでとうございます^^ いつもご訪問ありがとうございます(^^♪ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

    2022年01月03日11時42分

    SSG

    SSG

    >なんもなんもさん (`・ω・´)テクニカルな作品よりもテクニシャンな男を目指したいと思います。(笑)(笑) 今年もどうぞよろしくお願いします♪

    2022年01月06日19時56分

    SSG

    SSG

    >macmosさん ( `・∀・´)明けましておめでとうございます♪ ことしもどうぞよろしくお願いします。

    2022年01月06日19時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSSGさんの作品

    • 明ける空に流れる
    • 棚田アーチ
    • 天の川の中のVenus&Jupiter
    • 夜空に願いを
    • 星の降るカフェ
    • Rocky place

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP