写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

クレア4984 クレア4984 ファン登録

今日は暖色がいいね!

今日は暖色がいいね!

J

    B

    カメラは雪で真っ白、寒さで手の感覚なし、帰ろうかなと思った時来てくれました。 この後最悪、直ぐ帰りました、寒い!

    コメント7件

    キツツキ

    キツツキ

    雪の中のベニ様、画になりますね^^こちらでは雪の時期に見ることはないので、なんか新鮮ですね^^寒い中お疲れさまでした

    2021年12月18日12時12分

    クレア4984

    クレア4984

    キツツキさん やっと日が差してきました!(^^)! この時は吹雪状態、前回撮った場所と同じフィールド、また会えるとは思ってませんでした。 全身雪まみれの保護色状態なので、さすがのベニマシコさんにも気づかれなかったようです!(^^)!

    2021年12月18日12時37分

    km85

    km85

    雪の中の探鳥とは気合い入ってますね。雪のベニマシコ最高です。 そちらでしか撮れない素敵な写真。うらやましい〜。マイフィールドのベニさんは風が強くて出て来ません。∩^ω^∩

    2021年12月18日13時39分

    クレア4984

    クレア4984

    km85さん こんばんは 今日は朝から雪模様(/ω\) 先日ルリビタキさんを撮ったフィールドに向かうも積雪で車が登れず断念、ベニマシコさんフィールドに変更...運よく再会できました。 撮ってる最中から吹雪になり、ファインダーもろくに確認できず、やはりイマイチの画像になってしまいました。 横殴りの雪が顔にぶつかり、カメラも防寒衣も真っ白、冷たさに泣きたい気持ちで家に帰りました。 熱いコーヒーが最高でした(*^^*)

    2021年12月18日17時31分

    ムナ

    ムナ

    白い雪に燃える赤ですね。寒さも感じないベニ君なんでしょうね。 こちらでは永遠に撮れない光景です。

    2021年12月18日20時32分

    クレア4984

    クレア4984

    ムナさん おはようございます! 今朝は積雪が少なかったのでほっとしてます。 昨日は厳しい環境での鳥撮りになりました、前回撮った場所に来てくれたのでラッキーでしたが...!(^^)! 二羽で行動してるようです、基本単独行動らしいので多分つがいなのかなと思われます。 この時点でファインダーもカメラも雪を被り、よく見えない状態での撮影となりました。 再度、満足出来るまで挑戦します!(^^)! ルリビタキも狙ってるんですが  (*^^*)

    2021年12月19日06時17分

    クレア4984

    クレア4984

    ペーパーホワイトさん おはようございます! この直後から吹雪になり、カメラは真っ白、ファインダーもよく確認できない状態、顔にまともに雪がぶつかり、最悪の鳥撮りになりました。 もっとまともな写真を撮りたかったんですが、撮るだけで精一杯でした   (>_<) せっかくベニマシコさん来てくれたのに....リベンジします!(^^)! 今から除雪作業頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします。

    2021年12月20日06時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたクレア4984さんの作品

    • フェンスの手前のベニ子
    • 保護色
    • あれ~
    • 雪ベニ男
    • ロンリー ベニ子
    • お別れかな~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP