Khmer
ファン登録
J
B
果たしてカンボジアの富裕層は中国製の紅旗を買うのでしょうか? それとも買わされるのか? 恐らく2000万円以上はするでしょう。輸入関税が高いカンボジアです。
日本でも発売されます、最上級車で1000万強でしょうか。 中国の大使館関連や中国関連企業の役員辺りが購入者になるのではないでしょうか。 本音はベンツでしょうが結構出ると思います。
2021年12月18日22時01分
エバーグリーン様、そうですか。カンボジアでも恐らく大使館関係でしょうね。当地の富裕層はやはり欧州車か日本車を好むと思います。ベンツでもマイバッハ級が流行です。それにしても凄いですね。コメント有難うございます。
2021年12月18日22時14分
ぶっちゃん
こんにちは。 この国も貧富の差が大きいのでしょうね〜 何処の国も一緒の様ですね!
2021年12月18日09時02分