ポチタマ
ファン登録
J
B
今日あたり荒波と雪のいい写真が撮れそうですが・・・行けませんね(´;ω;`)
ありがたいコメントありがとうございます。 実際のところ花がメインでなくmrio5さんのように自然とかを感じさせる写真を撮ってみたいところです。 写真は数だけ多く撮ってます。 その中から、その日の写真のバランスで選んで上げてるつもりですが・・・ mrio5さんの素敵な写真も楽しみであり参考として見ています。 今後ともよろしくお願いいたします。
2021年12月18日07時20分
mrio5
ポチタマさん おはようございます。 これからは海を渡る寒風も強まり厳しい季節となりますが 数々の花の作品からは、とても深みがある暖かさを感じさせて頂いています。 厳寒な季を感じられているからこその作品とお見受け致します。 季節柄厳しくなりますがどうぞ自愛ください。 花の作品楽しみにしています。 有難うございます。<(_ _)>
2021年12月18日06時52分