写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sweetgrass sweetgrass ファン登録

たくましく生きる

たくましく生きる

J

    B

    生き物はみなたくましい。 人と接するとすぐに疲れてしまう私。たくましさが欲しいです(*´ー`*)

    コメント6件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    生き物はみんな強くたくましいですよね。 私も人とあう、会社にくるだけで疲れてぐったりです。 かわちゃんから元気をわけてもらいたいーー 来週は出張で新幹線予約したら 以外に混んでいてそれだけでテンションさがりまくりです^^;午後からも仕事がんばりましょー^^

    2021年12月08日13時00分

    sweetgrass

    sweetgrass

    ともちゃん 今日も一日おつかれさまでした。会社で人と会うのはもちろん、通勤の人混みも気を遣って疲れちゃうよね(≧∇≦)新幹線出張、大変だね。先日、上京する親戚を羽田まで迎えに行ったんだけど、飛行機も国内線はもう混んでるみたい。日常に戻ってるとはいえ、複雑だね。一人になれる時間と場所が作れるといいね。私は車で出張だから少しよいかな。無理のないゆとりある旅程であること、願ってます。もうすぐ冬休み、、がんばろー!

    2021年12月08日20時03分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ランチだけは密をさけたいと言って別にしてもらいました^^; 大学の先生のアテンドでもあるので、気遣いで疲れそうです。 さくっと終わってさくっと帰れるとよいなあ。 sweetgrassさんも出張頑張ってくださいね。 車の運転も疲れますから^^

    2021年12月09日12時44分

    sweetgrass

    sweetgrass

    ともちゃん 正解正解^ ^ 気心知れてる人なら楽しいけど、先生となると気が張りますね。平時だったらランチョンに夜の飲み会までフルコース。今となってはぞっとするよ〜(//∇//) 一人の時間、息抜きして下さいね。 さくっと終わって、家で美味しいビールを飲めたらいいね^ ^ 私は行き帰りは一人でドライブだから少し気楽だよ^ ^ お互い、がんばろー(*´-`)

    2021年12月09日22時00分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    相変わらず小さな赤い足が可愛いですね〜(*´ェ`*)♡ カワちゃん見てると元気出ますね♪ よしっ♪頑張りましょ〜う(*^▽^*)

    2021年12月22日10時55分

    sweetgrass

    sweetgrass

    ららちゃん お久しぶりです(^^) 元気ですか? 相変わらずカワちゃんの写真ばかりで進歩がないのですが、見ていてくれてありがとう! 足ちょこんには結構こだわってます(^_-) 元気につながってもらえたら嬉しいです(*´ー`*) 寒くなって、身体も気持ちもどんよりしがちです。無理せずに、マイペースで、のんびりのんびり行きましょうね♪♪

    2021年12月22日12時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsweetgrassさんの作品

    • 青い君
    • Disconsolate mood
    • After the rain
    • 彩り
    • Nobleman
    • Peace

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP