写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

marbo_papa marbo_papa ファン登録

法然院① 紅葉

法然院① 紅葉

J

    B

    コメント6件

    正道

    正道

    法然院最高の時に行かれましたね 素晴らしい構図ですね

    2021年12月09日22時03分

    marbo_papa

    marbo_papa

    正道さん いつもご訪問ありがとうございます。 またうれしいコメントありがとうございました! 時期が少し遅いかと思いながら行ってみたのですが、結構紅葉が残ってくれていました。 法然院の静寂な雰囲気に助けられた写真ですね。

    2021年12月09日23時43分

    naturaosaka

    naturaosaka

    真面目に撮られてます。綺麗、なかなかこんなに上手く撮れません。

    2021年12月15日21時52分

    marbo_papa

    marbo_papa

    mushiro7さん いつもご訪問、お気に入りありがとうございます。 たまたま良い時期にこの場所に行けた結果だと思っています。 また、いつもですが最近の機材のおかげですね。 コメントありがとうございました!

    2021年12月15日23時41分

    marbo_papa

    marbo_papa

    キリッとさん。 多くのお気に入り、またご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。 本当に退会されるのですね。残念です。 今までキリッとさんのコメント等を拝見して、色々嫌な思いや苦労をされていたのは承知しておりました。フォトヒトなどは、写真撮影という大好きな趣味をさらに楽しくするためのツールであって、仰る通り、カメラが嫌いになると思われるような、嫌な思いまでして続けるものではないのかもしれません。匿名性がある場所だからこそ、きちんとルールを守るべきと考えていますが、私の過去の発言等で、私の気が付かなかった失礼なことがありましたら、この場をお借りしてお詫びさせていただきます。 しかし、キリッとさんの作品を拝見できなくなるのは本当に残念です。私は昨年末にライカを購入しましたが、その理由は色々な方々の良いなと思える作品が、ライカで撮られた作品が多かったからです。記憶違いですと申し訳ないのですが、キリッとさんが昔にアップされていた夜の酒場の作品、たしかQ2で撮られていたと記憶していて、私がライカに興味を持つきっかけになった作品の中の1枚です。 他にも公園の滑り台の作品、つるし雛の作品、教会の作品など、キリッとさんの作品には印象的なものが多く、いつも楽しみにしておりました。最近は花を印象的に撮影されていましたね。 知り合いの方にガンレフを勧められたこともあり、私もガンレフにアカウントを作ることを検討したこともありました。写真の勉強にガンレフに訪れるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。 長々と失礼いたしました。

    2023年07月05日00時21分

    marbo_papa

    marbo_papa

    キリッとさん。 昨日コメントいただいておりましたが、夜遅くに拝見したため返信できませんでした。申し訳ありません。 キリッとさんも楽しい写真ライフをお送りください。

    2023年07月05日23時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmarbo_papaさんの作品

    • 蓮華の間 秋
    • DSCF3343
    • ならまち④
    • 広間に差す光
    • 蓮華寺 紅葉②
    • 咲くやこの花館①

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP