写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fの寫眞 fの寫眞 ファン登録

frequency 2572

frequency 2572

J

    B

    小川 November 2021 X100V 皆さま、ご無沙汰しております。 お変わりありませんか? 少し落ち着きましたので 再び今夜からポチポチとUPしますので、よろしくお願いいたします (_ _)

    コメント24件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    お久しぶりです。 懐かしい滑り台ですね。この滑り台で遊んでるのかしら? 私のまわりでは、ほとんどこの滑り台は見ないです。

    2021年12月05日21時56分

    fの寫眞

    fの寫眞

    山菜シスターズさん、こんばんはー ご無沙汰しております。 今回、おじゃました時は公園に誰もいなかったです。 コロナ禍前は、子供たちが何組も遊んでいました。 このような年代物の遊具は、撤去が進んでいるようですね。

    2021年12月05日22時03分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    お久しぶりです! かなり使いこまれた昔ながらの滑り台に 隣には鉄棒がありますね 逆上がりが苦手な自分ですが・・・ 懐かしい子供の頃を思いだします このようなさりげないショットが撮りたいです~^^

    2021年12月05日22時05分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ご無沙汰しております。 日付を見ると、早四ヶ月近くも経っていたのですね。 ワクチン接種の影響とかは大丈夫でしたでしょうか? 全く油断のならない世の中ですが、奥様共々、また平和で充実した撮影ライフをお送りくださいませ(*^_^*)

    2021年12月05日22時07分

    gustave

    gustave

    お久しぶりです! 投稿、楽しみにしております^^ 両方向の滑り台あまりみたことないかも。 子供の頃は滑り台好きだったな、今の子供はこういう遊具で遊ぶのでしょうかね…

    2021年12月05日22時23分

    fの寫眞

    fの寫眞

    BLUE NOTE♪ さん、こんばんは。 時が経つのが早くってホント困りますね ^^; もう師走ですし.. 幼少の頃は病弱で.. 今もですが ^^; 私も逆上がりがなかなか出来なっくて〰 あの頃..日々悩んでおりました.. そんな挙句..? 気付けばこんなモノばかり撮っています。

    2021年12月05日22時59分

    fの寫眞

    fの寫眞

    ペペロンターノさん、こんばんは。ご無沙汰しておりました。 加速装置が作動しているかのように時が経ってしまいました ^^; ワクチン接種は少々ビビっておりましたが お蔭様で全く問題なく時だけが流れ.. 結局、運動不足がたたり.. 糖尿病の数値が悪化.. 担当医から叱られる始末。 健康のためにも撮影ライフはやはりなくてはならないことだと学びました!

    2021年12月05日23時46分

    onesi

    onesi

    お帰りなさい!! お変わりないようでなによりです(^^) シンメトリーが美しい滑り台ですね! またお写真拝見するのを楽しみにしております。

    2021年12月05日23時47分

    fの寫眞

    fの寫眞

    gustaveさん、お晩でございます。 復活してみましたが.. もう師走なんですよねー ^^; こういうの目撃するとすぐ撮りたくなってしまうのです。性ってやつです。 幼少期に階段から落ちて暫らく滑り台とか全然ビビっていた時期がありましたが 今時の子供はどうなんですかね.. 公園に遊具がなくなりつつあるのかもしれませんね。

    2021年12月05日23時54分

    fの寫眞

    fの寫眞

    onesiさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。 毎年、師走は早々と退散するのに微妙な時期に復帰してしまいました〰 ^^; 相変わらずですが、、今後ともよろしくお願いいたします。

    2021年12月06日00時00分

    kante

    kante

    ご無沙汰です。私も長い間写真を撮らず過ごしていましたが、ここはたまに見ていました。fの寫眞さんの更新が長くありませんでしたので気になっていました。復活されてなによりです。これからもお互いに少しずつでも撮っていけたらと思います。宜しくお付き合い願います。

    2021年12月06日10時15分

    *kayo*

    *kayo*

    お久しぶりです♪ どうされてるのかなあと思っていました。 復帰されて嬉しいです。 また楽しみに拝見させていただきますね(^^)

    2021年12月06日11時30分

    fの寫眞

    fの寫眞

    kanteⅡさん、こんにちは。 お久しぶりですね。 お休み中に偶にPHOTOHITOを覗いていたんですが.. なんと〰 kanteⅡさんがUPしていて もう随分と時が経ちますから驚きと嬉しさが込み上げてきました。 SIGMAのカメラもバリバリの現役でナニヨリです! 今後ともよろしくお願いいたします。

    2021年12月06日12時13分

    fの寫眞

    fの寫眞

    *kayo*さん、こんにちは。 すっかりご無沙汰しちゃいました。 随分と寒くなりましたがお元気でしたか? 昨夜の皇帝ダリアは見事ですね♪ 私も見掛けるとつい足を留めてしまいます。 今後、変異株など.. どうなるか分かりませんが.. なるべくUPしていきますので〰 どうか覗いてやってください。

    2021年12月06日12時20分

    一息

    一息

    お久しぶりです、お元気そうで何よりです。 錆びている滑り台に時の経過を感じる魅力的な切り取りですね~!

    2021年12月06日12時30分

    fの寫眞

    fの寫眞

    一息さん、こんにちはー お久しぶりです。 いつもありがとうございます。 またお世話になります。 私も11月に覚満渕に2度ほど行ったのですが連敗しまして.. 実は昨日リベンジに行ってきました。 ベストな時間帯から1時間遅れでしたけどー どうにか数枚残せてほっとしています。 UPするのは、当分先になりそうですが気に入っていただけるといいんですが..。

    2021年12月06日12時50分

    よねまる

    よねまる

    お久しぶりです!また素敵なお写真、楽しみにしております^^ だいぶ年季は入っているようですが立派な滑り台ですねぇ。

    2021年12月06日13時41分

    fの寫眞

    fの寫眞

    よねまるさん、こんにちは。 無事、復活させていただきました。 相変わらずの寫眞かと思いますがよろしくお願いいたします。 下側はサビで覆われていますが表側はお子さんのお尻でお蔭でピカピカでした ^^

    2021年12月06日16時08分

    madamliko

    madamliko

    fの寫眞様お待ちしていました。 カメラを持って歩く事が如何に健康維持に効果があるか良く分かります。 復帰早々に味わい深い作品を拝見できました。お子さん達の甲高い声が聞こえてきそうです。 有り難うございます。 どうぞご無理をなさらぬようお願いします。

    2021年12月06日17時22分

    fの寫眞

    fの寫眞

    madamlikoさん、こんばんは。 お蔭様で無事に復帰しました。 お恥ずかしい話ですが.. まだ寝たきりになるのは早いかとー ほぼ丸3ヶ月はかなり答えました。90歳近い親父に笑われてしまいますね ^^; 感染者数が落ち着いて先月から少しずつですが撮り始めましたので 余り期待せず覗いてくださると助かります ^^

    2021年12月06日18時31分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    お帰りなさい^^ これからのpostを楽しみにしています。

    2021年12月06日20時52分

    fの寫眞

    fの寫眞

    nikon_zeissさん、お晩でございます。 いつもありがとうございます。 相変わらずの感じになるかと思いますが楽しんで頂けるよう頑張ります。

    2021年12月06日21時06分

    kareid@☛

    kareid@☛

    こんばんは。 ご無沙汰ですね。 わたしも今年は初投稿9/末レビューでした。^^ まあボチボチ活きましょうね~

    2021年12月06日21時17分

    fの寫眞

    fの寫眞

    kareid@☛さん、こんばんはー お久しぶりです! 復帰ナニヨリです。 ご無沙汰しておりました。 そうですね~ 復帰組は焦らずマイペースで♪

    2021年12月06日21時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfの寫眞さんの作品

    • frequency 2435
    • frequency 0432
    • frequency 2551
    • frequency 2704
    • frequency 2405
    • frequency 2489

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP