写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

friend♡

friend♡

J

    B

    お仕事前にこれともう一枚のどちらかを投稿しよ♡と思って…非公開でPCでアップして後で選ぼうと思っていました。 あちゃ〜 公開してました(//∇//) 1枚削除しました。ごめんなさいm(_ _)m 可愛いてんとう虫君に遊んでいただきました( ´ ▽ ` )♡ 見ていただきましてありがとうございます❁*.゚

    コメント24件

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    来ましたね~ マクロのスペシャリストが!^^ ピントバッチリで画像も綺麗ですね~ こちらの方がちょっとアップになってますね 雫の具合が難しそう、マクロ撮影って忍耐が必要だから 私にはキビシイです。(._.)

    2021年12月05日10時26分

    Roku_taro

    Roku_taro

    あら(*^^*)素敵☆ミ 雫&虫さんコラボ マクロ界の鉄板シチュエーションですね(^^)v 主人公が静と動のダブル主演なので 難易度増し増しで難しいですが…f(^_^; 根性無しの私は中々挑めないです(>_<) ご無沙汰してました(^-^; 1年ぶりにカメラに触り始めました-w

    2021年12月05日10時49分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    雨上がりかな?お花を見ながら仲良くお散歩ですか?

    2021年12月05日11時56分

    gustave

    gustave

    かわいい~(^_^) 双子ちゃんにも見え、、ガーベラの茎はこの子たちには長い散歩ですね。 この位置まで歩いてくるのを眺めているだけでも楽しいですね、きっと。

    2021年12月05日12時39分

    ハマの親父

    ハマの親父

    めちゃくちゃ可愛いです!お見事です。

    2021年12月05日12時37分

    SSG

    SSG

    (。・ε・`。)蝶は仲良くしてくれるのですが、てんとう虫には嫌われてるみたいで、なかなかこんなシーンが撮れません。 先生!どうしたらてんとう虫と仲良くなれますか?(笑)

    2021年12月05日17時56分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    めちゃかわいくて 癒されます♡ ピンクのお花のしずくのうつりこみも いいな。 テントウムシ好きなんだけど 今年は七星に会えてなくて。 だから この写真でほっこり^^ありがとう。

    2021年12月05日20時14分

    kiwi♪

    kiwi♪

    もぅ、見所が沢山あり過ぎてどこをどうコメントしたら良いかワカリマセン!? (@_@) マクロのフォトコンテストがあったらグランプリ受賞しちゃいそうなクオリティですね♪ てんとう虫撮影、来春、初級コースからトライしたいと思います。(^^;;

    2021年12月05日22時01分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃん♪ ちょこちょこ…素早いんです…(艸_・*) しかも、雫の中のお花にピントを合わせて待っているのですが、思った所に来てくれないし(>_<) 相当枚数撮った中の数枚です。笑笑 これでも、お花のピントが合っていませんよね( ; ; )笑笑。 コメント♡ありがとうございます♪

    2021年12月06日13時07分

    ka®in

    ka®in

    Rokuさん♪ 雫の中のお花もガチピン狙いなのですがΣ(-᷅_-᷄๑) あっちに合わせるとこっちが合わないという。 あれこれしてると、雫が落ちたり…主役に逃げられたり( ̄∀ ̄)汗 相当撮影してて、後のチェックが大変です笑笑。 タイミングと距離感… まだ掴めません(>_<) アホなのかな…私。。。 また…コツコツとチャレンジします笑笑。

    2021年12月06日13時13分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ 最近は、寒くなりましたね。 雪が降る季節になりましたが今日は、珍しく雨です(^。^) 仲良しの2匹は、お友達かな? 私も一緒にお散歩気分でした♪ コメ♡ありがとうございます。

    2021年12月06日13時29分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ 本日のランチは、完売しちゃたのですね? お洒落なカフェでゆっくり、私もランチを楽しみたい♡ ほんとだ…可愛いリーフ模様のカーテンみたいε♡з 流石…目の付け所が女子ですね❁*.゚落ち着いた雰囲気の3枚、とても綺麗です(*´∇`*) てんとう虫君達…凄い速いんですよ。笑笑 相当枚数撮った中の数枚。 なのに…ピントが甘いので(;ω;) 懲りずにまた、見つけます笑笑 コメ♡ありがとうございます♪

    2021年12月06日13時38分

    ka®in

    ka®in

    ハマの親父さん♪ ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪ 虫を撮影していて…動きが早すぎて思った通りの写真が撮れなくて(>_<) そこが良いのかもしれません。振り回されています( ̄∀ ̄)笑笑

    2021年12月06日13時42分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ マクロのフォトコンに応募したかったんですけど …。 応募できる写真が見つかりませんでした(T . T) 雫の中のお花にピントを合わせて待ち… 瞬時に通り過ぎる事… 何回だろ(//∇//)笑笑。 私のLightroomは、てんとう虫だらけになっちゃいました。笑笑

    2021年12月06日13時47分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん 雫の中のお花にピントが合ってないのです…(艸_・*) なかなか上手く撮れなくて…。 また、暖かくなったら虫を探してみようと思いました。笑笑 ←懲りないひと(//∇//) コメ♡ありがとうございます。

    2021年12月06日13時50分

    ka®in

    ka®in

    kiwi♪さん マクロのフォトコン…締め切りすぎてしまったんですよ(;ω;) 今回は、インスタ投稿だったみたいですね。 応募出来そうなものがなかったんですけど…(T . T) 今シーズンは、雪の結晶が上手く撮れたら良いなぁ❁*.゚ …と 思った次第です。 寒くて…手が震えてきちゃうんですけど ね笑笑。 いつも暖かなコメ♡ありがとうございます❁*.゚

    2021年12月06日13時54分

    shinchan

    shinchan

    何という素敵なお写真ですか〜(´⊙ω⊙`) 背景と良い雫と良い… 何よりもてんとう虫さんが仲良すぎませんか〜(*≧∀≦*) てんとう虫ハンターのカリンちゃんにロックオンされてるのに全く気にしてない様子ですね〜(=´∀`)笑 見てるだけで凄く癒されます(*´∇`*)

    2021年12月06日15時10分

    ka®in

    ka®in

    しんちゃ〜ん♪ ありがとございま〜す( ´ ▽ ` )❤︎ 何枚撮ったかわからないほど撮影した中の…数枚(//∇//)笑笑。 それでも… イマイチでした。 この子達のスピードについていけないの…(艸_・*) こんなことをしている時間が楽しいから、ヨシとしておいてくださいませ( ´艸`)ムププ笑笑。 いつも見て下さり…優しいコメ♡ありがとです❁*.゚ また…お写真投稿してくださいね♪ 待ってます。

    2021年12月06日15時34分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ くっついてラブラブのもあるんですけど …。 離れてお別れバージョンもあるんです( ´艸`)ムププ笑笑 ←何枚撮ってるって感じ。 これは、並んでいる雰囲気ですね( ´ ▽ ` )❤︎ 可愛いでしょ〜♪ 笑笑 夕方ね…河原で白い大きな鳥を見つけたから、慌てて近づいて見たら、鷺かな?真っ白でしたよ。 白鳥…見たくなりました。笑笑 今シーズンこそ 流し撮り…撮れるといいな♪♪

    2021年12月06日19時13分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ おはよε♡з もう 其方には、飛来しているのですね? 良いなぁ。紅葉も? コラボで撮れたらステキですね。 遠征?昨年は、安曇野でしたか? 私も…お仕事がお休みだったら行ってみたいな。 …三脚 調子悪くて(//∇//) 新しいのを買う予定なのです。

    2021年12月07日05時58分

    ロバミミ

    ロバミミ

    てんとう虫、ka®inさんに拉致されると冬季も大忙しですね(笑) 撮るもの無い時はテーブルフォトが一番♪

    2021年12月07日22時02分

    ka®in

    ka®in

    ロバさん♪ ( ´艸`)ムププ笑笑。 撮るもの…無いの(//∇//) 笑笑。ロバさんの毛嵐…とか星景…良いですよね。憧れちゃう♪ 雪とか星なら身近にあるのですが、夜にひとりで撮影に出るって…怖くて…(艸_・*)笑笑。 テーブルフォト…先日の「秋色の波紋」撮ってみたくて、公園の噴水の水滴が落ちる所にへばりついて…ずっと撮影していたのですが、不審者かっ?笑笑。 …撃沈しました(ノ_<) まだ…たちなおれません。。。笑笑

    2021年12月07日23時46分

    ee:photo

    ee:photo

    素敵な作品ですね。思わず見入ってしまいました。 他にも多くの印象的な作品をお撮りですね!ぜひじっくり拝見させてください。

    2021年12月12日14時37分

    ka®in

    ka®in

    ee:photoさん♪ はじめまして( ´ ▽ ` ) 見ていただき…ありがとうございます。 嬉しいコメ♪ 恐縮です。 宜しくお願いします❁*.゚

    2021年12月12日20時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • ひらり❁*.゚
    • 紫陽花のプール.
    • Spring
    • peace sign.
    • 夏の風
    • 君の目線

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP