AKI1615
ファン登録
J
B
少し移動してちょこんと。。。置物みたい(^^)
>yuka4さん コメントありがとうございます(^^) なるほど。勉強になります。 Youtube先生は「ISOを低く解像感を」のパターンが多く 状況に応じたお言葉は大変助かります(^.^)
2021年12月03日12時46分
AKI1615さん 再びお邪魔します このサイトにはハイアマチュアや一部プロの方も混じっていますね そんな方々の仰ることは間違いではありませんが、機材頼りで撮って出しを自慢する方が 多いのもまた事実です、機材や技量に合わせて設定することも大事なことなんですよ それと、撮ったDATAはあくまでも素材であって撮って半分・仕上げて半分もありなんですよ なので自分はRAWで撮ります、自分は自分的に成功した画も失敗した画も色々混ぜてUPし 笑って貰ったり関心して貰ったりを狙いとしていますから自分のページは結構参考に なると思いますよ、可能な範囲はお答えしますからご質問もどしどし下さると嬉しですよ (⌒∇⌒)
2021年12月03日13時30分
>yuka4さん 重ね重ねコメントありがとうございます(^^) 余裕があれば設定を変えて楽しみたいと思います。 自身のポンコツPCもあり、いつかはRAW現像です(^_^;) これからもよろしくお願いします。(^o^)
2021年12月04日06時22分
yuka4
協力的ないい子ですね、暗いレンズでSSとの戦いですよね 自分だったら昼間のこのロケーションですと感度を1,600位にして露出補正-0.7位に するかなぁ(⌒∇⌒)
2021年12月02日17時41分