かもしか
ファン登録
J
B
福島→新千歳便 右座席です。 猪苗代側登山口から登ったことあるのですが 沼尻鉱山跡を通ります。(国内有数の硫黄産出量だった) 産業遺産に興味のある方や 下山後に強酸性の熱い温泉に入りたい方にお勧めします。
りゃまさん コメントありがとうございます。 そうです。 智恵子抄では阿多多羅山と書かれていますね。 智恵子の実家は二本松市ですので この画面では上の先になります。
2021年12月01日22時54分
Binshowさん コメントありがとうございます。 ホントの座席は左側だったのですが カメラを出して撮る気マンマンのオーラを放っていたところ 客室乗務員の方に「良かったら左の窓からもどうぞ~♪」と 天使の様なお声がけがありましたので撮ることができました。(笑)
2021年12月03日00時19分
りゃま
「智恵子抄」の阿多多羅山(安達太良山)でしょうか。
2021年12月01日21時59分