写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

森の花 森の花 ファン登録

室町時代から

室町時代から

J

    B

    壺の有る場所は教室もされている陶芸家さん宅。 室町時代から続く由緒正しい織物司・三上家の路地。

    コメント8件

    カメパパ

    カメパパ

    森の花様 おはようございます。ご挨拶が未だだったような気がします。 カメパパと申します。 私は自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。写真を通じて仲良く出来たら幸いです。また、この度はご訪問、頂き誠にありがとうございます。 森の花様のお写真も拝見させて頂きましたが、どれも鮮やかで素敵ですね。私はお気に入り、ファン登録させて頂きました。これからも訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。私は九州の長崎在住です。長崎〜佐賀〜熊本等の写真が多いですが、良かったら、お立ち寄り下さい。 時としてマイペースな私ですが、カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

    2021年12月01日06時05分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    ここでキャッチボールはできませんね~

    2021年12月02日11時43分

    森の花

    森の花

    カメパパさん 「紅葉 浄漸寺の紅葉(佐世保)」を一枚お気に入り登録させて頂きました。 黒い背景に黄金色で、素敵でした。 ご丁寧に有り難う御座います。 長崎の夜景とか憧れます。未踏なので。 私のフォトは、鮮やかとは程遠いものばかりです。 地味ですよー。 あ、でも、清水寺の夜間拝観時紅葉はベタというかアレでした^^; お気に入り、ファン登録は、いつでも大歓迎です。 有り難いです。 こちらこそ写真を通して仲良くなれたら幸いで御座います。 宜しくお願い致します。

    2021年12月02日19時04分

    森の花

    森の花

    にっしゃん あははは(笑) 確かに! 車が入って来れないから、キャッチボールしたくなりますねー^^ バドミントンくらいなら大丈夫かな。 って駄目でしょ。 ああ、久し振りにやりたくなりました! 昔、大好きだったっけ。だらだらと続かせるお遊びラリーが^^;

    2021年12月02日19時08分

    よねまる

    よねまる

    素敵なお写真の数々!素晴らしい感性とセンスだなぁと^^

    2021年12月06日19時06分

    森の花

    森の花

    よねまるさん の小湊鉄道上総牛久駅「昭和が残る街」良かったですよー^^ thank youです! 最近、軽い、良性発作性頭位めまい症が四年振りくらいに出ちゃって、少々参ってます。 寝る体勢の時、庇おうとするので、首が痛くなったり、肩こりで痛くなったり。

    2021年12月07日16時54分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    素敵な作品の数々  勝手にファン登録させて頂きましたが、この度ファン登録頂きありがとうございます。 いろいろ勉強させて頂きます これからも宜しくお願いします。

    2021年12月08日20時47分

    森の花

    森の花

    WABIとSABIさん こちらこそ、有り難う御座います。 本当に、侘びと寂び‥という美意識の作品が多々で、 私のツボにくる感性をお持ちのWABIとSABIさん。 カッコイイ!と思う作品が沢山。。 切なさも表現されていたり、ほんと素敵です! わびさびとは真逆な作風の高彩度なユーザー様からのコメントにも日々きちんと対応されているんですね。人柄もお優しい印象なので其の分ストレスが無いと良いのですが。心配ご無用ですかね^^; こちらこそ、宜しくお願い致します。

    2021年12月09日16時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された森の花さんの作品

    • 緑のそよ風がすり抜ける
    • 風が抜ける寛ぎ
    • 石塀小路へ誘う夜桜
    • 京都 八坂の塔
    • 四月のすずめちゃん
    • 夢を乗せて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP