写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

クレア4984 クレア4984 ファン登録

スランプです(/ω\)

スランプです(/ω\)

J

    B

    最近鳥さんに嫌われてます! 気分転換に近くの山を....今日が最後の晴天でした(/ω\)

    コメント8件

    キツツキ

    キツツキ

    僕もこの3日間くらい鳥さんに嫌われてます、11月はダメですね。夏鳥は旅立ったし、冬鳥は来ないし。気分転換にこんな紅葉と冠雪の山を撮れたら最高じゃないですか。

    2021年11月30日16時12分

    km85

    km85

    わたしも3週続けて空振りと言いますか、バットすら振らない感じです。バット持ってませんが(笑)。But,紅葉があって良かった。昨年もこの時期夜景を撮り始めました。最初は良いのですが、風景は飽きちゃうんですよ。日常のどうでも良い風景ばかりで。富士山とか近くにあったら飽きないのでしょうね。雪山に黄葉は絵になりますね。∩^ω^∩

    2021年11月30日16時48分

    クレア4984

    クレア4984

    キツツキさん こんばんは 昨日も今日もダメでした、会えたのはシジュウカラ・コゲラ・エナガの常連さんだけで、貴重な晴天の二日間が終わりました(>_<) また明日から雨・雪の予報なのでガッカリです、家でカメラの手入れ等して過ごします。 鳥さん探しに夢中になって目の前の純白の山々に気づきませんでした....反省です! 鳥さん探しながら風景等も撮ってみたいと思います。 ちなみに、この山の向こう側は宮城県です(^^♪

    2021年11月30日20時45分

    クレア4984

    クレア4984

    km85さん こんばんは 昨日と今日は貴重な晴れ間でした、でも目的の鳥さんとは会えずに終わってしまいました。 また明日から雨や雪の予報なので落ち込んでます(/ω\) ああベニマシコさんに会いたい...知らない人が聞いたら誤解するかな?鳥さんですよね!! この山の向こう側が宮城県、右方向が蔵王山になります、蔵王と言えば温泉(^^♪ 温泉街の風景も絵になるかな? これからも晴れ間をみてベニマシコさん探しに奔走します!

    2021年12月01日10時44分

    片さん

    片さん

    急に寒さが増して、冬鳥達も動きが鈍いのでしょうか? 見えるお山がこれだけの冠雪ですと寒さの具合がわかります。 冬に元気なマシコ類が出てきてくれると良いですね、風邪など引きませぬよう!

    2021年12月01日19時33分

    クレア4984

    クレア4984

    ktymさん こんばんは 明日は雪の予報、除雪機の準備は万端です、いつでも来いって感じかな   !(^^)! 雨よりは雪のほうが有難いですが、それでも鳥撮りは厳しいですね! 前季はベニマシコのメスさんは撮れたんですが....オスさんとは未遭遇でした。 今季は是非とも撮りたいですね、それにヒレンジャクとキレンジャクも、ちょっと欲張りかな、でも寒さに負けないで探鳥します。 ktymさんも 風邪や新型コロナにかからないよう注意して下さい。 目標の鳥さん撮れたら直ぐにアップしますm(__)m

    2021年12月01日20時43分

    ぱぱ

    ぱぱ

    お気持ちお察しいたします。 ここは「待て」が正解でしょう。追いかけると 逃げてしまいます。!?

    2021年12月04日08時38分

    クレア4984

    クレア4984

    ゆいゆいのぱぱさん こんばんは そうですね、一度立ち止まるのも必要かも! 追いかけると逃げる、人間も鳥さんも同じですね!(^^)! ふと予期しないときに珍しい鳥さんに遭遇する...そんな自然体で向かうしかないですね。 アドバイスありがとうございます。

    2021年12月04日16時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたクレア4984さんの作品

    • オナガペア、春ですね(^^)
    • 群れ
    • 街は霧の中
    • 秋と冬
    • 親子
    • ハクチョウ池

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP