写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

そしてライゼンへ・・・

そしてライゼンへ・・・

J

    B

    以前のCPUはインテルi7(2世代)構成でしたが、今回は評判の良いRyzen5 3600 をベースの構成にしました。

    コメント3件

    矮星

    矮星

    手の出しやすい価格帯のCPUなんですが、とても性能が良く、お得なCPUらしいのです 最近のPCパーツ情報は詳しくないので色々と調べなおしました(;^_^A 電源・ケース・システム用のSSDと保存用のHDDは流用してますので8万円程で完成しました。メモリは取り合えず16Gですが問題あれば足そうかな・・ 問題なくてもスロットルが空いてるのも勿体ないので足すかもしれません Photoshop CC 2021で Nik Collection と AuroraHDR をプラグインとして動かして編集してみましたが、ストレスなくサクサク動いています 格安パーツを集めて作ったPCを10年以上使っていたので、新品パーツのPCに既に愛着わいています ・・ ・・ ・ ・ あれ? 今気が付いたけどEXIFデータ消えてる・・ 保存する時の設定間違えたかも(;'∀')

    2021年11月27日22時21分

    am3104photo

    am3104photo

    PCの美ですね。 私は使ったことありませんが、Ryzen良さげですね。Intelの時代も終わりに近づいているのかと思ってしまうくらいの勢いですね。 という私は、動画編集のPerformanceからM1に切り替えました。OSが違うので四苦八苦ですが・・・ 書き出しの時の設定忘れるとEXIF情報なくなってしまいますね。私は、書き出しは解像度ごとにアクションに登録してやってます。

    2021年11月28日13時57分

    矮星

    矮星

    >am3104photoさん 写真を撮るためにキッチリ配線処理しました(〃ω〃) そうなんですIntelの時代は終わったんでしょうね。 義理の弟もMacでM1をチョイスしてます。 家電量販店でもRyzenを推してる雰囲気がありますし・・ そうは言ってもIntelですし起死回生のチャンスを虎視眈々と狙っていることでしょう! でも今は買わないんですけど(°▽°) 解像度毎にアクション登録ですか(°▽°) やってみたいと思います。 そうそう矢張りメモリ足す事に致しました。 足した理由ですが処理が遅いとかではなく••• 写真を撮って思ったのですが、アクセントカラーを少し多くしたかったというPC性能と全く関係ない理由です!

    2021年11月29日22時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP