yuka4
ファン登録
J
B
山の古刹も寂しくなりました、明るい庭になるように ちょっとやり過ぎ感を乗せて 赤・紅・朱・オレンジ・黄・緑・色々~(⌒∇⌒) CPL使用
mrio5さん おはようございます ここも山のお寺さんで暗くて難しい所です、CPLを噛ませていますので感度を上げ 開放でもこのSSになってしまいます、絞りたいですが一脚を使用してやっとこさです 風が無かったのが幸いでした~(⌒∇⌒)
2021年11月27日08時45分
カチッとした前景の紅葉が柔らかいボケの背景に浮き上がっていますね。 暗くなりがちなシーンですが程よい明るさでまとめられていて素敵な一枚ですね。
2021年11月27日14時20分
miyamasampoさん こんにちは 紅葉の持っている色を沢山引き出してみました ちょっとケバイかもしれませんがこんな画があってもいいのではないでしょうか(^▽^)/
2021年11月27日14時26分
mrio5
yuka4 さん おはようございます。 F4ながらもモミジのどの葉もカチとピントが入り素敵な情景ですね。 私は、ズームレンズを使っていても、寄ってしまうので被写界深度は深くなり SSは遅くなって風でブレてしまうパターンが多く失敗の山を積み重ねています。 素敵な作品拝見させて頂きました。 有難うございます。
2021年11月27日08時32分