かもんチャン
ファン登録
J
B
長野市で開催された伝統ある長野えびす講煙火大会が3年ぶりに開催されました。 私は分散花火大会で時間も短いので来ることに悩みました。2社のミユージックスターマインは最高でした。花火に興奮してしまい、撮影のテクニックが追い付かず反省しました。来年こそ普通の長野えびす講煙火大会が開催されることを祈ります。来年の花火のための宿も予約してきました。 このミユージックスターマインは紅屋青木煙火店が担当しています。 ※ 長野えびす講煙火大会の写真を沢山見ていただき、ありがとうございました。
gifunotakaさんへ 嬉しいコメントありがとうございます。今年は3年ぶりに復活のためのお試し大会の様でした。寒い中で2時間の花火は圧巻です。特にミュージックスターマインだけは、一度体感されると病みつきになります。今年はここでは8号玉が一番大きかったけど、頭の上から花火に覆われる感じがします。今年のスターマインは煙が滞留して残念でした。 場所取りは、半端ないですが一度行ってみてください。
2021年11月26日20時57分
1197さんへ おはようございます。 いつも写真を見ていただき、感謝いたします。花火写真は中々、撮影するチャンスが無いので撮影していても冷静に撮影できません。皆さんに見ていただけて、嬉しいです。
2021年11月27日05時16分
冬の夜空を彩る華やかな花火がとても素敵です! まだまだ新型コロナでスッキリしない今日この頃ですが、華やかな花火を拝見し お陰様で気持ちが晴れ晴れしました。 ありがとうございます!
2021年12月25日21時39分
LOVE J&Pさんへ 私のお気に入りのえびす講煙火大会の写真に嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。 一部の方々がするようなどんちゃん騒ぎをしないと、花火大会は安全に開催されています。
2021年12月26日10時57分
gifunotaka
どの作品も凄い、圧巻ですね 来年は訪れてみたいです^^
2021年11月26日18時35分